• ベストアンサー

auの携帯でのPC閲覧に関して。

携帯の買い替えを考えています。PCサイトを閲覧可能な機種(W44T等)を検討中ですが、PCサイトへの接続時間はどのくらいでしょうか?もちろんパソコンに比べたら遅いものだとは思いますが、ストレスはどのくらいですか?実際に使っている方いらっしゃいましたらご返答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

WINのPCサイトビューアーなら下りで最大2.4Mbpsです。 http://www.au.kddi.com/data/packetwin/pc_site_viewer/ 32系の頃は動作にちょっとしたストレスを感じる方もいらっしゃったかもしれませんが、4*系であれば携帯電話での機能としては十分だと私個人は思います。 AUショップなどで実機で試させてくれる所もありますので一度足を運んでみられてもいいかと思います。

sakurae
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。