• 締切済み

auのPCサイトビューアーについて

この度、ケータイを買うことを決めたのですが(ちなみにW52Tです。)、PCサイトビューアーに色々疑問点があります。     1.まず使いやすいのでしょうか?(読み込みは早いとか遅いとか。)   2.あと閲覧できないサイトに、ヤフーメールや2chなどの掲示板も含まれるのでしょうか?    3.そしてそのようなサイトが閲覧できたとして、メールの返信や掲示板への書き込みは携帯からできるのでしょうか?     質問しすぎで、申し訳ございません・・・

• au

みんなの回答

回答No.4

質問に答えます。 1僕もPCサイトビューアーをやっていますが、決して重くはありません。携帯にしては使いやすいですよ。 2ヤフーメールは観覧できますし、メールも送受信できますよ。2ちゃんねるも、携帯から可能です。 3書き込みももちろんできますよ。僕もしょっちゅう2ちゃねるをやっていますが、携帯からの人も多いですからね。

• ifuurin
回答No.3

回答は表示速度のみですが、PCでお使いのブラウザのような表示速度は期待できません。遅いけど決して使えなくはないといった印象。私が試した機種はW51Hでブラウジングに付いては他の機種と比較して使い易いモデルとなっています。ショップの販売員さんの私物でしたが、このように実際に試してみる機会をつくってみるといいですね。  http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w51h/index.html

• bardfish
回答No.2

質問への回答ではありませんが… 割引サービスの確認は忘れないでください。 割引対象外だとパケ代だけで10万軽く超えます。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/pc_site_viewer/index.html 店頭での確認も忘れずに…

noname#32551
noname#32551
回答No.1

W43SA(新しくないです)を使っています。 1は 電波次第ということもあるので判りません… 2 ヤフーメールは見られます。メールも送受信できます(EZweb)。   Gmailも使えますから… フリーメールは問題ないと思います   (いくつもを使い分けるとなると 難しかったりするようですが) 3 ブログなど携帯で閲覧できても 携帯からのコメントは不可というサイトが多いかと… サイトの方の設定かな?と思っていますけど…