-PR-

締切り済みの質問

質問No.6045275
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数1
閲覧数2208
パソコン起動時に、lmgrd.exeに問題が発生したため、
パソコン起動時に、lmgrd.exeに問題が発生したため、
アプリケーションが動作しなくなりました。
というメッセージが出るのですが、どういうことでしょうか。

パソコンを使用していて、不具合は感じていません。
どなたか知っている方がいましたら ご回答よろしくお願いします。
投稿日時 - 2010-07-17 20:23:21

回答 (1)

回答No.1
情報が少なすぎで答えようが無い

しかしググってみたら
lmgrd.exeはMacrovisionのアプリケーション一般的なライセンスサーバーによって
関連付けられるプロセスである。
とありました。
Macrovision社はアメリカにある、コピープロテクトを開発している会社です。
マクロビジョンとあるので、DVDプレイヤー関連?だと思われます。
無いと困るのか?不具合は感じていませんと言う事なので
そのまま使っていても問題は無いでしょう。

こちらも参考に
http://oshiete1.nifty.com/qa5489272.html
投稿日時 - 2010-07-17 20:57:33
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

-PR-

-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

患者さんやご家族、それぞれに合ったゴールと道筋を。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

-PR-

ピックアップ

-PR-