• ベストアンサー

パソコンを立ち上げた時に「問題が発生したため、EEventmanage

パソコンを立ち上げた時に「問題が発生したため、EEventmanager MFC Applicationを終了します。ご不便をおかけしてもうしわけございません。」というメッセージが出ます。これは何を意味するのでしょうか?

• 0773
  • お礼率77% (328/425)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは EPSONのプリンタをお使いでしょうか? 現在のプリンタドライバをアンインストールして 最新のプリンタドライバをインストールしてみてください アンインストール方法 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=001880 最新ドライバ http://www.epson.jp/download/

0773
質問者

お礼

早速、有難うございました。 エプソンのプリンターを使っていますので、再インストールしました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

エプソンのプリンタを使っていたらドライバを入れ直してみましょう。 使っていないなら回答は無視して下さい。

0773
質問者

お礼

早朝より有難うございました。エプソンを使っているので、No.1の回答のとおり再インストールしました。