• ベストアンサー

XP起動時に毎回「問題が発生したため、mepService.exeを終

XP起動時に毎回「問題が発生したため、mepService.exeを終了します」というメッセージが出ますが、これは何の不具合でしょうか。 解決策をご存じの方、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114972
noname#114972
回答No.1

"mepService.exe"で検索しましたか。ここで質問するよりも早いですよ。

参考URL:
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5571544.html
shinotel
質問者

お礼

inunojon様 早速のご回答をありがとうございました。 エラーメッセージをフルで検索した加減か、Hitしなかったのです。 (スペルが間違っていた?) [mepService.exe]だけで検索すれば良かったですね。 情報をありがとうございました。