• ベストアンサー

日間賀島でタコが食べれるところ。

日間賀島でタコが食べれるところ。 今度、日間賀島に日帰りで遊びに行きます。 お昼にタコ料理(タコめしとか)を食べたいのですが おすすめのお店を教えてください。 旅館や民宿、ホテルではなく レストランや食堂のようなところで 気軽に軽く食べたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.2

西港の乙姫が、おいしいです。たこめしもありますし、かきあげ定食がおいしいです。 師崎港の二葉屋さんでも、たこめしがあります。

ajisai_8
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1
ajisai_8
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。