• 締切済み

日間賀島周辺の観光を教えてください

今度、家族で日間賀島へ日帰りでふぐを食べに行きます。 日帰りのため、旅館を使えるのが2時までらしく、それから 暇になってしまいます・・・ 名古屋から車で行こうと思っているのですが、 ●日間賀島でお勧めのスポットはありますか? また、 ●日間賀島から名古屋に帰る途中で、おすすめの観光スポットは  ありますか? ちなみに家族は老人もいるため、あんまりアクティブに動いたりなどは できません・・・ こんな私たちでも楽しめる場所はどこでしょうか???

• rmim
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

>●日間賀島でお勧めのスポットはありますか? 周囲が6km程度なのでちょっと歩けば島内一周です。 http://www.himaka.com/ >●日間賀島から名古屋に帰る途中で、おすすめの観光スポットは 豊浜の魚ひろば、まるは食堂と梅の湯、えびせんべいの里、魚太郎、常滑焼きはINAXのミュージアムやら工房やら各種 それから師崎港で朝市(8時から12時)、この時期はコスモスが見ごろです。 南知多町でみかん狩りでもよいでしょう。 http://www.ai-chita.com/