• ベストアンサー

【iPad】何ができる?価格は?

【iPad】何ができる?価格は? iPadは何ができるんですか? 携帯電話のように、毎月お金がかかる? 自宅に無線LANの親機があれば、 iPad内臓の子機?でネット通信ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

WIFIモデルなら、月々のお金はかかりません。  家の親機を使ってネットが出来ます。  3Gモデルだと、月々のお金(ソフトバンクの通信費)がかかります。  そのかわり携帯のネット網が使えるので、どこでも繋がります。  何が出来るかというと、iphoneで出来る事が大きな画面で出来たり、オセロや将棋が出来たりという所です。もちろんネットも出来ます。  電気屋さんの店頭でデモを行っているので触ってみては。  (案外、楽しいです)