• 締切済み

ipadがつながりません

自宅の無線LANとipadがうまくつながりません。 ipadの設定画面 WiFiのネットワーク選択では、自宅の無線LANのSSID番号が出てくるので そこを選択するところまでは出来るのですが、パスワードが分かりません。 パスワードは、自宅の無線LANに書いてあるPIN CODEの番号を入れているのですが、 ちがうのでしょうか。 どのように調べればパスワードが分かるのでしょうか。 宜しくお願い致します。 ちなみに無線LANは、BUFFALOのW2R2-G300Nです。

みんなの回答

• takyas
回答No.1

Buffaloのサイトを見てみたんですが、PINではなくKEYに書かれているものがパスワードのようです。 http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2263/p/1,2,252,253 (iPhone4での説明ですが、iPadも同じです) もしKEYがない場合は、PCから無線LANルーターの画面を開き確認する必要があるそうです。 http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/8340

Eddy-san
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事にKEYがわかり、つながるようになりました。