• 締切済み

通信簿で1をとったら

通信簿で1をとったら 通信簿で1をとったらやはり高校にはいけないんでしょうか? なんでもいいので情報ください

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.3

小学校の時だが、五段階で 1 を頂きました。 高校に行けたし、大学に行けたし、大学院にも行けました。

• poko414
回答No.2

行けますよ。先輩に1と2のみとってた人が高校行ってますから! ただ、推薦は無理でしょうね…! 頑張って下さい!

• Saturn5
回答No.1

そんなことは無いと思います。 私は中学校の時は10段階で1や2や3がたくさんありました。 模試などでは高い点数を取れていましたが、教師のマネをしたり 反抗したりしたので評価が低かったのです。 それでも公立高校に行けました。 ただ、それはそれで高校に行くと「不良生徒」のレッテルを 貼られてしまうので、何度か退学勧告を受けました。