• ベストアンサー

赤西、KAT-TUN脱退へ!社長が断言

赤西、KAT-TUN脱退へ!社長が断言  米国でソロ活動中のKAT-TUN、赤西仁(26)が正式にグループを脱退し、ソロ活動に移行することが16日、分かった。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が明らかにした。今秋、赤西が全米7都市で行うソロツアーを見た上で最終判断するが、喜多川社長は「彼については米国で成功することしか考えていない。グループに戻ることは現時点ではない」と断言した。(サンケイスポーツ) この記事についてどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

この事は、たしか誕生日前に帰国してから、 毎日ジャニーさんと赤西クン本人が相談して決めたことだそうです。 このまえの、亀梨クンのインタビューの通り、 「ムリに赤西クンがKAT-TUNにいるのはおかしい」と思います。 これからは、5人のKAT-TUN。 そして、ソロの赤西仁。 KAT-TUNは2つにわかれます。 それぞれの好きなことを好きなようにやりながら、 夢を叶えていったら、それでいいと思います。 そして、決して、このことは、赤西クンの問題だけど、 赤西クンのせいではない。 誰のせいでもない。 そして、誰もうらんではいけないことだと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

残念ですね。 赤西君がいないKATーTUNは健全すぎる!というか・・・悪っぽさが抜けて、毒がないというか。 赤西君が一人がいるだけで「セクシーワイルド」な雰囲気がかもし出てたから。 健全なKATーTUNもそれはそれでかわいくて応援してあげたい!とは思いますが。 あと、歌のうまいメンバーが抜けると(赤西君の場合、うまいというより歌声が魅力的なのかな?) 大変になるのかな~と思いました。 他のメンバーもがんばってそれなりに上手歌ってますが、歌声が魅力的か?というと・・・どうなのかな? って思います。 娘がKATーTUNのファンで、一緒にちらほらテレビを見たり、CDを聞いていました。 娘は「仁がいなくてもいい」と言ってます。 私はオバちゃんのせいか?「不良っぽいKATーTUN」が好きだったので残念だなぁと思います。

回答No.5

う~ん、赤西くんも最近煮え切らない感じでしたしもっと大きな成功を夢見ているんでしょうね 応援したいです

• x1va
回答No.4

ふ~ん。ま、がんばれば? という程度にしか思いません。

• air300p
回答No.3

こんな 何の価値もない勘違い包茎野郎などどうでもいい 銀座のクラブでイキがってたところを その筋のお方にぶん殴られ 半べそかいてたって情報があるのをみな知らんのか?

noname#124369
noname#124369
回答No.2

これはこれでジャニーズ事務所という芸能プロダクションの、赤西仁という商品の売り方ですから別に何とも思いません。 と堅苦しい回答は別として、赤西仁ファンの私としては、例えKAT-TUNを離れても日本を中心に活動して欲しい、と寂しい気がします。 やっぱ日本に戻らない点を考えると、アレコレ悪い噂はホントなんだな、って思わせるような内容ですね。

• neko_mama
回答No.1

失敗するのが解りきってるのに・・・と思う