• ベストアンサー

赤西、KAT-TUN脱退へ!社長が断言

赤西、KAT-TUN脱退へ!社長が断言  米国でソロ活動中のKAT-TUN、赤西仁(26)が正式にグループを脱退し、ソロ活動に移行することが16日、分かった。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が明らかにした。今秋、赤西が全米7都市で行うソロツアーを見た上で最終判断するが、喜多川社長は「彼については米国で成功することしか考えていない。グループに戻ることは現時点ではない」と断言した。(サンケイスポーツ) この記事についてどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

この事は、たしか誕生日前に帰国してから、 毎日ジャニーさんと赤西クン本人が相談して決めたことだそうです。 このまえの、亀梨クンのインタビューの通り、 「ムリに赤西クンがKAT-TUNにいるのはおかしい」と思います。 これからは、5人のKAT-TUN。 そして、ソロの赤西仁。 KAT-TUNは2つにわかれます。 それぞれの好きなことを好きなようにやりながら、 夢を叶えていったら、それでいいと思います。 そして、決して、このことは、赤西クンの問題だけど、 赤西クンのせいではない。 誰のせいでもない。 そして、誰もうらんではいけないことだと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

残念ですね。 赤西君がいないKATーTUNは健全すぎる!というか・・・悪っぽさが抜けて、毒がないというか。 赤西君が一人がいるだけで「セクシーワイルド」な雰囲気がかもし出てたから。 健全なKATーTUNもそれはそれでかわいくて応援してあげたい!とは思いますが。 あと、歌のうまいメンバーが抜けると(赤西君の場合、うまいというより歌声が魅力的なのかな?) 大変になるのかな~と思いました。 他のメンバーもがんばってそれなりに上手歌ってますが、歌声が魅力的か?というと・・・どうなのかな? って思います。 娘がKATーTUNのファンで、一緒にちらほらテレビを見たり、CDを聞いていました。 娘は「仁がいなくてもいい」と言ってます。 私はオバちゃんのせいか?「不良っぽいKATーTUN」が好きだったので残念だなぁと思います。

回答No.5

う~ん、赤西くんも最近煮え切らない感じでしたしもっと大きな成功を夢見ているんでしょうね 応援したいです

  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.4

ふ~ん。ま、がんばれば? という程度にしか思いません。

  • air300p
  • ベストアンサー率15% (9/60)
回答No.3

こんな 何の価値もない勘違い包茎野郎などどうでもいい 銀座のクラブでイキがってたところを その筋のお方にぶん殴られ 半べそかいてたって情報があるのをみな知らんのか?

noname#124369
noname#124369
回答No.2

これはこれでジャニーズ事務所という芸能プロダクションの、赤西仁という商品の売り方ですから別に何とも思いません。 と堅苦しい回答は別として、赤西仁ファンの私としては、例えKAT-TUNを離れても日本を中心に活動して欲しい、と寂しい気がします。 やっぱ日本に戻らない点を考えると、アレコレ悪い噂はホントなんだな、って思わせるような内容ですね。

  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.1

失敗するのが解りきってるのに・・・と思う

関連するQ&A

  • ジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか

    ジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか?? 私は今度、大阪のジャニーズショップに行きます。 ちなみに私はKAT-TUNの赤西仁のファンです。 今、赤西仁はアメリカでソロ活動中ですが、 ジャニーズショップに赤西仁のグッズはおいてありますか??

  • 赤西仁のいないKAT-TUN

     赤西仁がいなくなってずいぶん経ちますが、私はやはり少し物足りない気がします。KAT-TUNは2トップでないとだめな気がします。  みなさんはどう思いますか?

  • KAT-TUNのダンス…。

    KAT-TUNのダンスは何ダンスって言うんですか?特に赤西仁のソロ曲「ha-ha」という曲で踊っているダンスが知りたいです。お願いします。

  • KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんは仲が悪い?

    こんばんは。 友達から聞いた話なのですが、KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁は 仲が悪いって聞いたんですが本当なのでしょうか? 私は別にKAT-TUNのファンじゃないのですが、 『ごくせん』で結構仲良しそうな役だったので私的に信じられませんでした。

  • KAT-TUN赤西くんはいつからTVに?

    赤西仁くん大好きな、高校1年です。 質問なんですが、いつから仁くんはTVに出るんでしょうか?? 現在KAT-TUNはカートゥンKAT-TUNという冠番組をやっていて、それがおそらく復帰後初出演番組になると思うんですが、いつからなんでしょうか?? 私、広島であったコンサートに行って来まして、そこでは 「もう、5回分の収録を済ませた」と言っていたので、6回目から6人でということだと思っていたのですが、情報の中に 収録しなおして6人で撮ったものを差し替えるという情報もあり、どっちなのかと思っています 教えてください

  • 赤西仁の脱退予定がこの前発表されました。

    赤西仁の脱退予定がこの前発表されました。 そして、私は今年のおぼんに大阪のジャニーズショップに行きます。 赤西クンは脱退予定が決まった訳ですけど、 ジャニーズショップには、赤西クンのグッズ(写真など)はおいてあるのでしょうか? また、KAT-TUNのグッズは赤西クンが脱退になるのに、 赤西クンの写真も入ったKAT-TUNのグッズはおいてあるのでしょうか?? ジャニーズショップに脱退予定発表後に行った方や知っている方、ぜひ教えてください。 NEWSや関ジャニ∞にも脱退したメンバーがいますが、そのメンバーのグッズはどうなっているんですか?? ジュニア(Kis-My-Ft2)のグッズなどはおいてあるのでしょうか?? たくさん質問してすみません。 どれか一つにでも知っていることがあれば、教えてください。

  • KAT-TUN

    †10代・♀で~す†グラチャン見てファンになりましたぁ~↑ 【KAT-TUN】の赤西仁k・亀梨kの髪型やファッションがのってる雑誌を教えて下さい♪★⌒(@^-゜@)v

  • 嵐とKAT-TUNでは…

    皆さんは嵐とkat-tunではどちらが好きですか? また、 今は嵐が人気ですが、赤西の脱退があったからか、 勢いがなくなってきたと言われているkat-tunも 最近はCMなどで活躍し始めてると思うのですが… kat-tunも嵐のように人気が出てくると 思いますか? ちなみに私はkat-tun派ですね。 さわやか系はちょっと苦手なので(^^ゞ アイドルなら。少しチャラそうなぐらいが丁度いいと思います。

  • 赤西 仁 ムラサキ

    KAT-TUNの赤西仁くんがソロで歌ったという『ムラサキ』はコンサートDVDでしか聞けないのでしょうか?また、歌詞が載っているブログ・サイトなどを知っている方、教えてください。

  • NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを

    NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを 送りたいんですけど…宛先が分からないので誰か教えてくれませんか?

専門家に質問してみよう