• ベストアンサー

人類滅亡はいつ?

人類滅亡はいつ? ぼくは中学生です。今度、卒業研究で最近話題の人類滅亡説について取り上げようと思いました。 ネットで調べると、ほとんどが2012年説ばかりです・・・ 他の説はありませんか? できれば、その説を提示した人物・機関名もわかるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

http://www.asyura2.com/07/bd47/msg/223.html 2043年  ジュセリーノ先生: ブラジル・パラナ州生まれの高校教師、学校では英語やドイツ語を教えて妻と子供3人がいるまじめなキリスト教信者。彼の不思議な能力は9歳から発揮し始めて現在45歳