• 締切済み

30代前半で久しぶりに女性と付き合いました。

4321536の回答

  • 4321536
  • ベストアンサー率34% (90/259)
回答No.3

う~ん・・・。 それは、ご自身でその方との関係のパーセンテージや熟成度を見極めながら、日々の中で判断していくものではないでしょうか(苦笑) また、どういう行動に出れば良結果が出るかは、日々、さらには時間単位の感情にも左右されますしね。 例えば、ダイレクトに「愛してる」という言葉を投げかけられても ・男らしくて好き。 ・カンタンにそんな言葉を使うなんて、色男みたいで信じられない。 ・何度も何度も言って欲しい。 ・軽々しく言わないで、重みを持たせて欲しい。 ・遠まわしは苦手だから、ダイレクトで好き。 ・恋愛は時間をかけて熟すものだから、本当にそう思えるようになってから言って欲しい。 と、受けとる側の性格やシチュエーションによって全く異なります。 男女の関係は100人100様。 何度も何度も色んなシーンで失敗を繰り返し、そしてお互いの関係を高めていくものだと思いますよ。 もちろん、それで失う事もあるでしょうがそれも経験ですし、それが本当の『貴方自身ありのまま』でしょう。 決して、作る・取り繕う・画策をする、なんて事を考えない方がいいと思いますよ。 ご自身の感情の高まりをそのまま伝えてはいかがでしょうか。 ご参考になれば。

関連するQ&A

  • 20代前半なのに落ち着き過ぎてる。

    先日、初めて合コンみたいな行事に参加したのですが、積極的に話しかけてきてくれたのはアラサー男性ばかりでした。 20代前半である、同世代のきゃぴきゃぴ、キラキラとした感じが私には無くて、「OLを勤め上げた20代後半くらいの落ち着きがある」と言われた程です。 外見も今は都合上、髪を染めておらず、化粧も薄い感じです。 こんな感じですが、同世代をターゲットにするためにはどのような努力をしたら良いですかね(>_<)? 因みに今までお付き合いした人は同世代でも落ち着いてる人か、年上ばかりでした。

  • 40代前半の男性に質問です

    40代前半の男性に質問です 10歳年下の女性は恋愛対象になりますか?それとも話のあう同世代がいいですか?

  • 20代から30代前半の女性に質問です。

    20代から30代前半の女性に質問です。 まだ2回しか会ったことのない(メールはたまにする程度)男性と 部屋で二人きりになり、ベッドで横になって腕枕をしてもらって すぐにうたた寝てしまう女性って(前日徹夜したとかではありません) その男性に対してどう思っていると思いますか? 男性はその女性の脚を触ったり、腕にキスしたりはしました。

  • 20代前半までの男性お願いします。

    20代前半までの男性お願いします。 密かにいいなぁと思ってた女性から積極的にこられたらどうですか? こんな感じで積極的にこられて正直ひいた、キライになった ということがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 20代前半・女性です。

    20代前半・女性です。 先日、仕事関係の飲み会があり、その帰りに同席していた、それなりに職場でも仲良くしている同世代の男性から電話で話していた時に、 『俺、〇〇(私の名前)のこと本気だから』 と言われました。 彼はそんなに飲んではいなくて、本人も『シラフだよ』と言ってはいましたが…。 恥ずかしながら、そんな風に言われたのが久々で、ちょっと嬉しくなってしまっていて…。 でもその後、職場で話しはしましたが、あくまで職場なので、そういう話をすることもなく、 また、電話が掛かってくる、ということもありません。(アドレスはお互いに知らないです。) たぶん、私は彼にはそういう好意はあまりないのですが、せっかくなので、仲良くなりたい、とは思っています。 こういう状況で、私の方からガッついて連絡したりしたら、気があると思われてしまうでしょうか? そもそも、上記の彼の発言は、飲み会の後の勢い、と思って忘れた方がよいでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 30代前半の女性にとって年下男からアプローチされるのは迷惑ですか?

    30代前半の女性の方に質問です。 彼氏がいると思われる30代前半の女性が気になっています。 この状況で20代半ばの男性から積極的にアプローチさせると迷惑ですか?

  • 世の中の20代前半の男性からの意見・・・・かもしれない

    自分は20代前半の野郎です。 彼女はいません。 何故いないのかと深く考えました。 周りの同年代の野郎からも意見を集めました。 また、同年代の女性からも意見を集めました。 その結果、ある事実が発覚しました。 自分と同年代の20代前半の女性は彼氏のいる人が多いです。 でも、20代前半の野郎は彼女のいる人が少ないです。 理由は、20代前半女性の彼氏が20代の中頃の方々 (具体的には24,25,26ぐらい)ばかりだからです! 要するに、自分よりも上の年齢、上の世代の方々に 同年代の女性を取られてしまっているのです! こりゃいかん! と、自分勝手な事をやらせていただきましたが どうでしょうか。やっぱり事実でしょうか。 このクソくだらない質問を読んでいただいた方の中で 賛成、反対や、この現状を打破する方法等々 意見のある方がいらっしゃいましたら、なんでも結構ですので (誹謗、中傷はちょっと辛い)老若男女関係無くバシバシとお願い致します! また、タイトルが世の20代前半男性を代表してる感じですが 「お前を代表にした覚えはない!」と言う方いらっしゃいましたら こんなど阿呆な自分を勘弁してやってください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 30代前半女性と、とりあえず付き合ってみるはあり?

    こんにちは。 30代前半女性(33~34歳)から猛アタックを受けていまして、先日も「付き合う前から、深く考え過ぎじゃない?両思いではじまることはまずないよ」と言われてしまいました。 私は20代後半の男性です。正直、嫌いではないけど、好きという感情はまだないです。 今は特に好きな人もいません。でも結婚は2、3年以内にできたら理想です。 子供については漠然としていますが、2、3人欲しいと思います。 質問は・・・ 30代前半女性と、とりあえず付き合ってみるはありなのでしょうか? 女性側からの意見、男性側からの意見、どちらもいただきたいです。 年齢的なことを考えると、結婚相手として見ていますよね? 急に結婚をせまられそうなのと、私への好意が大きすぎて気が引けています。まだよく私のことも知らないと思うのですが。。。 失礼ながら、年齢的に厳しくなってくることも考慮すると、簡単に付き合おうとはいえないです。女性としても、「やっぱり好きになれない」なんてあとから男性から言われても困りますよね。

  • 30代後半男性の方へ 20代前半女性から好意を持たれたら?

    こんにちは、私は20代前半の女性です。 半年前からジムに通い始めコーチが好きになりました。 そのコーチは30代で未婚です。 落ち着いた大人の男性でとても好感を抱きました。 ですが彼は私の担当のコーチでないので、全く個人的な接点はありません。 私は同年代の女性のようなキャピキャピ感はなく、いつも年齢より落ち着いていると言われており、自分の担当以外の同年代のコーチとはあまり喋ることもなく、いつも黙々とマシンでメニューをこなすだけです。 おじさんおばさんが多い中、私は若いのでスタッフの間では有名らしく、彼も私のことは知っています。 彼は会員に積極的に話し掛ける方ではないので、私からアプローチしたいと思いました。 そこで質問です。 いつもは話しかけがたい落ち着いた雰囲気の20代女性から、突然(20代女性らしい)かわいいラブレターをもらったら引きますか? ご意見いただけると嬉しいです。

  • 40代男性と20代女性。

    40歳くらいの男性は、20代前半の女性と真剣にお付き合い出来ますか?本音は同年代の方が良いですか? 女性として見てもらうためには、どうしたらいいですか?