• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 例えば付き合ってる人がいるのに他の男性を好きになってしまったとか、その男性を好きになってはいけないと言い聞かせて、好きな男性と距離を置こうとした経験ってありますか?その時は具体的にどういう行動をしますか?目を合わせないとか、とにかく話をしないとか、いろいろあると思いますが、どんな行動になってしまうのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

会う機会を作らないようにします。メールもせず心にブレーキをかけました。

関連するQ&A

  • まだそんなに好きになっていない人と付き合う(女性に質問・経験者お願いします)

    女性です。 私には好きな人がいますが、お互いに好きだが付き合えないという状況が発生したとします。 彼を諦めるために、他に目を向ける事を考えた時少しいいなと思う人が現れました。 その男性は誠実そうだし見た目もまぁまぁタイプです。 ★質問 好きな男性はいるものの、その男性を諦めるために他の少し良いなと思う男性と付き合う事になったという経験のある方にできるだけお聞きしたい(似たような状況でも可)のですが、その後どうなったでしょうか? 好きな人を忘れて付き合った男性を好きになれましたか? それとも・・ 具体的な状況や、なんでそうなったかの理由をお聞かせいただけますか? よろしくお願いします。

  • 女性に質問、頼りがいを感じる瞬間を具体的に教えてください

    女性に質問、頼りがいを感じる瞬間を具体的に教えてください 質問お願いします。 気になってる年下の女性がいます。 その人は話を聞く限り、年上の人が好きで頼りがいがあるような人を好むそうです。 その時、頼りがいないという例はいくつも上げていたのですが (行き先を決めないでウロウロする、ケチ臭い、お店の人に怒鳴ったりする) それをしない=頼りがいではないので「頼りがい」についてちょっと考えてしまいます。 漠然としたイメージはあるのですが、具体的にはどういう行動をした時でしょうか? 女性が具体的に頼りがいを感じた瞬間をできれば、経験談から教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性が男性に、普段は話しかけずに興味もなさそうだけど、他の人がその男性と話している時に話に割って入っていったり、男性にも興味があるみたいに質問していたら、女性はそ の男性と本当は仲良くしたいのだと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です 私は30歳 男性です。 女性にとって付き合ってもいいかなと思える男性にはどういう行動を取りますか。 例えば2人で休日に食事に行く、飲み物の回し飲みをするなど、まったく興味がない人とは したくないけど少しでも興味があればしてもいいかなと思った時の行動の範囲を知りたいのです。 人それぞれだとは思いますが。

  • 女性の方に質問です。なるべくたくさん回答ください。

     とてもくだらない質問かもしれませんが、答えていただけると幸いです。  以下のような行動を取るときの女性の心理が知りたいです。  以下の(1)~(6)の行動を女性が男性にするときの気持ちや理由を教えていただきたいです。  答えられるものだけでも結構なので、答えていただきたいです。よろしくお願いします。    以下、男の人をA, 女の人をBと表記します。そのとき、Bが  (1)遠くからAをじっと見つめる。  (2)比較的近距離でAをじっと見つめる。  (3)Aをちらちら見る。  (4)AがどこにいてもAを目で追い続ける。  (5)遠くで微笑みながら、Aを見る。  (6)遠くから、Aをカメラで隠し撮りする。目が合うと、すぐ中断する。    なぜ、女性が(1)~(6)のような行動をとるのかを教えていただきたいです。 注) 単に自意識過剰なだけじゃないかという回答は不要です。 

  • 10代の女性の方に質問です!

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 でも、その女性からは嫌われているか苦手だと思われているような気がします。 その女性は、他の男性や女性とは楽しそうに話しているのをよく見かけますが、自分とはあまり目を合わせてくれないし、あまり話してもくれません。 職場の他の人は自分とは普通に話してくれるので、何か好きな女性に失礼なことをしてしまったのかなとも思います。 このような場合、好きな女性に自分から話しかけるのは逆効果だと思いますか? また、話す時も相手の目をあまり見ない方がいいと思いますか?

  • 男性に質問!自分とよく目が合う女性を意識してしまいますか?

    最近会社で自分とよく目が合う男性の行動について教えてください。 彼とはオフィスも部署も違って、まったく知らない人です。 私は毎日1~2回、彼のいるオフィスに資料を届けに行って、 彼の前を通らなければなりません、距離は5,6メートル位です。 彼の行動を時系列で整理すると、 (1)2ヶ月前から彼と時々目が合う。 (2)2人だけでエレベーターに乗った時、彼は私の前に立ち、挨拶しなかった。 (3)最近は彼の前を通る度に目が合う、廊下で会った時も目が合う。 (4)大勢でエレベーターに乗った時、彼が私の隣に立ってました。 (5)一回だけ書類を届けに行った時に、彼にホッチキスを借りた。その時彼の態度は嬉しかったみたい。 (話をかけたら、ずっと微笑んでいた。) 私の自意識過剰かもしれませんが、男性は理由がなくても、 自分とよく目が合う女性を意識してしまいますか? 男性心理、教えていただけますか?

  • 女性の感覚について(女性に質問)

    女性同士の付き合い方として、「付き合いのある時は仲良しこよし」。 しかしながら、付き合いがなくなった時(顔を会わせなくなった時)や、その他ある時を境目に「赤の他人」「きっぱり付き合いを途絶える」光景を何度も目にしたことがあります。 多くの男性から見ると、まさに男性にはありえない「女性脳」なのですが、どういう心理からこうなれるのでしょうか。 生物学的には女性&♀らしい行動で、おかしいことではないのですが、個々の気持ちとしてどうなのか興味を持ちました。