• ベストアンサー

キーボードのasdfjkl;のキーが入力できません

キーボードのasdfjkl;のキーが入力できません パソコンを使ってる途中で使えなくなりました 調べてみたところキーボードマトリクス不良というものかもしれないのですが 買い換えるしか無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foomufoomu
回答No.2

一列の大部分が使えないのですね。その列のキーのどれかが引っ掛かって、押されたままになっていませんか? すぐわかる不良がないなら、買い替えでしょう。

その他の回答 (2)

• bin-chan
回答No.3

ゆすってみたら?思わぬものが挟まっているかも。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

潰れてそうですね。 元々キーボードやマウスは消耗品ですから、買い換えましょう。