• ベストアンサー

「てぃ」とパソコンのキーボードで入力するには どのキーを押せばいいです

「てぃ」とパソコンのキーボードで入力するには どのキーを押せばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

「てぃ」ですか  thi  texi  teli など

その他の回答 (4)

回答No.5

小さい文字を打つときは、 ローマ字の最初に「L」か「X」をつけると簡単です。 ぁ=LA XA ぃ=LI XI ぅ=LU XU ぇ=LE XE ぉ=LO XO ゃ=LYA XYA ゅ=LYU XYU ょ=LYO XYO っ=LTU XTU

noho0223
質問者

お礼

ありがとうございます!勉強になりました

• Cupper
回答No.4

かな入力の場合を追加 「て」を押した後、Shiftキーを押しながら「い」

noho0223
質問者

お礼

二度も丁寧にありがとうございます!

• emanon112
回答No.3

ローマ字入力であれば 「thi」 もしくは 「teli」 「texi」 かな入力であれば 「て、shift+い」 で、入力出来ると思います。

noho0223
質問者

お礼

ありがとうございます! スッキリしました

回答No.2

こんばんは 「thi」と入力しますと「てぃ」と書き込めますよ http://support.microsoft.com/kb/883232/ja かな入力一覧表のリンクです こちらも参考にしてくださいね

noho0223
質問者

お礼

ありがとうございます! 役立てます!