• ベストアンサー

swfファイルを一時停止・再生したい。

swfファイルを一時停止・再生したい。 JSP上で再生しているswfファイルを、JSP側から一時停止・再生を行いたいです。 swfはActionScript3.0で作成していて、JSPはeclipceで作成しています。 今現在はページを開くとswfが再生されている状態ですが、これをJSPから一時停止を行いたいです。swf内での一時停止などは出来ているので、再生中のswfにjspでアクセスする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyr446
回答No.1

質問がみえませんねえ eclipceの質問ですか?、ActionScriptの質問ですか?、javaサーブレット側の 質問ですか?、html/javascriptの質問ですか? それともJSPの書き方ですか、JSP自体には、html(scriptを含む)を生成する 機能しか無いと思うんですけど.. 作ったJSPのソースを書いてもらうと、回答できるかもしれない。