• ベストアンサー

MAC版インターネットエクスプルーラでの印刷

MAC版インターネットエクスプルーラでフレームページを分けて印刷したいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 友人は「私のはフレームはバラバラに印刷できちゃう」と言うのですがそんな事できるのでしょうか? お知恵をおかしください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.2

確かにWindowsの方(あるいはプリンタによって)にはフレームごとに印刷というのがありますよね。 Macの方は旧バージョンのIE(5.1.7)を使っているので、新しいバージョンのことは分からないのですが、もし他の回答者の方の回答でできなかった場合は、 印刷したいフレームでCtrl+クリック→[新しいウインドウでフレームを開く]を選択して開いた後印刷 とすればいいと思います。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

プリンタドライバにもよりますが、印刷したいフレームをクリックした(どこでもいいですそのフレーム内であれば0あと印刷を行うとそのフレームのみ印刷でることが多いですよ。