• ベストアンサー

渡部篤郎さんがAVに・・・

昔、売れる前に渡部篤郎さんが AVに出演したという話を聞きましたが 本当なのでしょうか? 噂でしょうか?  もし、本当ならば、そのビデオのタイトルとか 分かる方いらっしゃいますか?  また、実際に見たという方も いらっしゃったら、 ジャンルでいうと何系の内容でしたか?  できたら、見たいと思うので 噂ではなくて正しい情報をご存知の方 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

タイトルはわかりませんが 事実みたいですよ。 前に週刊誌などで出てました。 スクープされた当時、リカコさんにも「もう話したし隠すことじゃない」と 正々堂々としてた記憶があります。

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりタイトルは分からないですか・・・ 本人が認めていたことは知っていたのですが タイトルが知りたいと思ったのですが・・・ ビデオ屋で借りられるのでしょうか?? 探してみます。