• ベストアンサー

言葉に対する質問です。

言葉に対する質問です。 取引先に制作物を頼まれ価格を決めた上で作業を進めていたのですが、 追加等で作業量が思ったより多くなったので、 取引先のほうから、プラス1万円追加でご請求くださいと連絡を頂きました。 メールで返信する際に一言お礼を添えたいと思うのですが、 この場合、皆さんならどのような一言を添えますか? 例えば、「料金の件、ご配慮頂きありがとうございます。」というのは変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

変ではないです。

okyesno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 変ではないですよね(;^_^A すみません。質問の仕方がおかしかったです。。 この場合、他に言い回しがあれば参考にしたかったので 皆さんにお聞き致しました。