夫婦生活っていつまでしますか?

このQ&Aのポイント
  • 夫婦生活っていつまでしますか?セックスの頻度は年々減っていきますか?私は38歳の主婦で夫は43歳です。小さい子供が3人で結婚8年目です。正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません。夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。何回か「今は興味ないから1カ月に2回位でいいんだけど」と言っていますが、特に回数に変わりはありません。正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。
  • 夫婦生活っていつまでしますか?セックスの頻度は年々減っていきますか?夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。私は夫の事は好きですが興味がありません。一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが妊娠してからは興味がありません。夫が好きだからと言いますが、本当は動物的衝動で出したいんだろうなぁと思います。特に回数に変わりはありません。正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。
  • 夫婦生活っていつまでしますか?セックスの頻度は年々減っていきますか?夫は独身時代~新婚時代~今に至るまで変わりません。ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。私は38歳の主婦で夫は43歳です。小さい子供が3人で結婚8年目です。私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません。一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが、妊娠してからはサッパリ興味がありません。特に回数に変わりはありません。正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫婦生活っていつまでしますか?

夫婦生活っていつまでしますか? リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。 皆さんセックスって何歳位までしますか? 何歳というか結婚何年目までしましたか? セックスの頻度は年々減っていきますか? 私は38歳の主婦で夫は43歳です。 小さい子供が3人で結婚8年目です。 正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません 理由は多分子育て中だからかな?と思います。 一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが 妊娠してからはサッパリ興味がありません。 夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。 ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。 私が好きだからと言いますが、本当は動物的衝動で定期的に出したいんだろうなぁ と思います(笑) 本音は拒否したいですが、拒否すると夫がガッカリするだろうと思い拒否していません。 何回か「今は興味ないから1カ月に2回位でいいんだけど」(本当はレスでいいんですけど、それを言うと終わりのような気がして言ってません)と言っていますが、特に回数に変わりはありません。 正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。 いったいいつまでセックスしなくちゃいけないの~~~??? それとも、子育てが落ち着いたら私の性欲が戻ってくるんでしょうか? だったら別にいいのですが・・・この枯れた性欲が戻る日ってくるんでしょうか? 世の中のもう新婚では無い子供のいる夫婦の皆さん教えて下さい! セックスはしていますか?それは楽しいですか? 人生の先輩の熟年夫婦の皆さん教えて下さい! 何歳までセックスしていましたか?まだしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obaasann
回答No.3

私は60代半ば 夫は70近いですが 月2回程度です。そのうち出来なくなりますから したいと思ううちは相手してあげています。旅行に行ったときは必ずします。というか 私も好きなほうですから月1回になったら物足りなくなるでしょう。私はセックスは楽しいです、積極的に反応し 2人で楽しんでます。

namiasizawa
質問者

お礼

人生の大先輩からの回答ありがとうございます。 そうなんですね!勝手に夫婦は40代になるとだんだんしなくなるものと思い込んでいましたので目から鱗です。 しかも楽しいなんて羨ましいです^^

その他の回答 (2)

noname#142255
noname#142255
回答No.2

女性は閉経後 妊娠の可能性から開放されると性欲が旺盛になる人が多いと聞きます その頃の 旦那の年齢が問題ですな 勃起しないと話になりませんから 男も定年で会社から開放されると 旺盛になる人もありますが  75歳でも性の現役の人も居ますよ

namiasizawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これまた目から鱗です。女性は閉経後は性欲が無くなるんだと思っていました。 そうですね。夫婦間のセックスは旦那が終了すれば終わりですよね(笑)

• ziziwa1130
回答No.1

私は51歳、女房は43歳です。 女房が生理の時以外は毎日しています。

namiasizawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日!!!!!これまた目から鱗です。 そっか・・ネットではセックスレスの悩み相談が多いので 世の中セックスレスぎみの夫婦が標準と思い込んでいたので目から鱗です。