• ベストアンサー

恋人と距離を置いていたけどヨリが戻った方。

恋人と距離を置いていたけどヨリが戻った方。 教えて下さい。 なぜ距離をおく事にしたのですか? また、その期間はどのくらい? なぜ元に戻ったの? それでよかったですか? 参考までに教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120879
noname#120879
回答No.1

私が就活で、頑張らなきゃいけない時だと思い、一人になりたかったので彼氏と距離をおいていました。 三ヶ月後に就活が終わって、よりを戻しました。三ヶ月の間は一回も連絡とってませんでした。 よりを戻してから、ぎこちなくなってしまい、前に比べるとお互い冷めているのが分かりました。 就活の時期に彼のことを思い出す事はほとんどなかったです。自分の人生で大事な時に、一緒にいたくないと思った相手に愛なんてありません。いちよう就活終了の連絡して、いちようよりを戻しましたが。 まぁ彼も、私の自分勝手さが頭にきたみたいです。 結局、もう好きじゃないと言って別れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人と距離を置いていた事がある方教えて下さい!

    恋人と距離を置いていた事がある方教えて下さい! 距離をおいてよかった、上手くいく事ってありますか? 特に2人の性格、付き合い方など以外の問題で距離を置いていた場合はありでしょうか? 皆様はいかがでしたか? なぜ距離をおく事にしたのですか? また、その期間はどのくらい? なぜ元に戻ったの?戻らなかったの? それでよかったですか? 参考までに教えて下さい。お願いします。

  • 恋人と距離を置いていた事がある方!!教えて下さい。

    恋人と距離を置いていた事がある方!!教えて下さい。 そして戻って上手くいったことのある方。 結局上手くいかなかった方(2人の性格、付き合い方など以外の問題だった方)。 なぜ距離をおく事にしたのですか? また、その期間はどのくらい? なぜ元に戻ったの?戻らなかったの? それでよかったですか? 参考までに教えて下さい。お願いします。

  • 恋人と距離を置いたことがある方に質問です。

    恋人と距離を置いたことがある方に質問です。 (1)何故距離を置きましたか? (2)距離を置いた期間はどれくらいですか? (3)距離を置いた結果どうなりましたか? 教えてください。 今彼氏と距離を置くべきか悩んでいるので参考に致します。 彼氏も私も20代の会社員です。

  • 恋人にフラれて一度はあきらめたけど、アタックしてヨリを戻せたことがありますか?

    お世話になります。 お互い結婚したい時期が違い過ぎて、結果恋人にフラれたとします。 一度はあきらめたけど、やはり元恋人を忘れられずにプロポーズしてヨリを戻せた、または結婚した方はいらっしゃいますか?

  • フラれて一度はあきらめたけど、頑張ってヨリを戻せたことがありますか?

    フラれて一度はあきらめたけど、頑張ってヨリを戻せたことがありますか? お互い結婚したい時期や環境が違い過ぎて、結果恋人にフラれたとします。 一度はあきらめたけど、やはり元恋人を忘れられずにプロポーズしてヨリを戻せた、または結婚した方はいらっしゃいますか? ぜひお話聞かせてください。お願いします。

  • ヨリを戻したことのある方教えてください。

    彼氏に振られてしまいました。別れたくない、やり直したいなど伝えましたが、ダメでした。ヨリを戻したいって思うんですが、振られているので彼から連絡がないともどる可能性はないでしょうか? ヨリを戻すときは、やはり時間が必要でしょうか?別れてからどのくらいの期間がたってからヨリが戻りましたか?

  • 遠距離中の元カノとヨリを戻したい

    遠距離恋愛中の元カノとヨリを戻したい 元カノとは五年弱付き合っていていました。その当時結婚の話をかなり進んでいたのに、私が結婚と言うものから逃げてしまい、振ってしまいました。 その後、彼女は新しい彼氏ができて一年くらいになります。 元カノは当初は彼氏と同棲をしていたみたいですが、彼氏が転勤になって今は遠距離を半年くらいしているようです。 ヨリを戻したいと思い始めたのは、彼女が遠距離になってから大病を患い、お見舞いに行ったのがきっかけです。彼女はすごい辛い思いをしているみたいで、そんな彼女を今更ながらですが、真正面から守ってやりたいと思いました。 その後、彼女は大病で入院していのですが、退院して仕事にも復職しています。ただ、体の調子は万全ではないので、ここ一ヶ月半くらいは週一くらいで仕事場に迎えに行ったりしていました。 それがつい先日に、その事を彼氏に言ったらかなり怒られたと連絡が来て、今まで迎えに来てくれてたのは本当に助かったし嬉しかったけど、もうできないし、連絡をあまり取れないと言われてしまいました。 遠距離中の彼氏とはそういう事もあるから、あまり上手くいっておらず、ギクシャクしているらしいです。 私としては、ヨリを戻したいのですが、彼女の迷惑になるのももっと嫌なので、連絡は取らないでおこうと思っています。 そこでみなさんに客観的な意見が聞きたいのですが、現状でヨリは戻せると思いますか? また、ヨリを戻す為にはどうしたら良いでしょうか? ちなみに彼女とは連絡はとらないつもりですが、ゴールデンウイーク中に共通の友達とご飯に行く予定で、その時に、今の想いを伝えようと思っています。

  • ヨリを戻した事がある方

    この質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3048073.html 簡単に状況を説明しますと、彼女に「友達に戻ろう」と言われ 上記の質問をした上で別れる事にしました。 今はどんな素晴らしい事をしても、相手にとって負担にしかならないと思ったからです。 今現在、僕の方からは近づいたりしていません。 一度恋人と別れて、数ヶ月後でも数年後でも良いのですが 再び同じ人と付き合い始めた方などいらっしゃいますでしょうか? ヨリを戻した事がある方がいらっしゃいましたら どういう切欠で、どういう切り出し方で再び付き合うようになったのか 参考意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

  • 恋人と距離を置いたことのある方

    今、彼と距離を置いています。 同じように距離を置いた方、または置かれた方、 その時の状況を教えてください。 1.距離を置くようになったキッカケは何ですか? 2.期間はどのくらいでしたか? 3.その間は連絡を取っていましたか? 4.その後はどうなりましたか? 復縁?or別れ? 距離を置きたいと言った方はその時、どういう気持ちで言ったのかも知りたいです。 別れが念頭にあって言ったのか、それとも本当に距離を置いて考える時間が欲しかったのか。 参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします。

  • 短期間で別れたけれど、ヨリをもどした方はいますか?

    短期間で別れたけれど、ヨリをもどした方はいますか? 付き合ったのは半年未満だったけれど、ヨリを戻してその後うまくいったことの ある男性のかた、女性の方、教えてください。 ヨリを戻したきっかけはなんでしたか? よろしくお願いします。