• ベストアンサー

恋人と距離を置いていたけどヨリが戻った方。

恋人と距離を置いていたけどヨリが戻った方。 教えて下さい。 なぜ距離をおく事にしたのですか? また、その期間はどのくらい? なぜ元に戻ったの? それでよかったですか? 参考までに教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120879
noname#120879
回答No.1

私が就活で、頑張らなきゃいけない時だと思い、一人になりたかったので彼氏と距離をおいていました。 三ヶ月後に就活が終わって、よりを戻しました。三ヶ月の間は一回も連絡とってませんでした。 よりを戻してから、ぎこちなくなってしまい、前に比べるとお互い冷めているのが分かりました。 就活の時期に彼のことを思い出す事はほとんどなかったです。自分の人生で大事な時に、一緒にいたくないと思った相手に愛なんてありません。いちよう就活終了の連絡して、いちようよりを戻しましたが。 まぁ彼も、私の自分勝手さが頭にきたみたいです。 結局、もう好きじゃないと言って別れました。