• ベストアンサー

小劇団員への差し入れ

小劇団員への差し入れ について教えてください。 友人ではないけれどお話する機会がよくある20代後半の男性団員さんへ差し入れしようと考えています。 前回タオルと栄養ドリンクを差し入れたので今回は違うものが良いのですが、お酒以外で1000~2000円の予算で考えているのですがなかなかまとまらず悩んでいます。 どなたかアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kj80v0
回答No.3

私もついこの前、小劇団の劇を見に行きました。 その時、私は差し入れとして、Tシャツをあげましたよ! タオルでも良いなと、悩みましたが・・・ この時期は汗をよくかくしTシャツやタオルなら何枚あっても、 いいと思いますよ☆

m0mira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイズで悩みますが…参考にさせていただきたいと思います!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 食べ物が喜ばれると思いますよ 皆さんでつまめるものがいいと思います

m0mira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 つまめるものだと手軽でいいですね。 参考にさせていただきます。 しかし可能ならば形に残るものがいいのですが、何か補足していただけないでしょうか。

• draft4
回答No.1

鯛焼き (^_^)v http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28009725/dtlrvwlst/ 30個は買えますね

m0mira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。随分お手ごろ価格ですね!鯛焼き程度ならば簡単につまめそうなので参考にさせていただきます。 しかしできることならば形に残るものの方が喜ばれるので何か補足していただけると大変嬉しいです。