• ベストアンサー

風が強い日に、わざわざ短い制服スカートを履く迷惑行為。

風が強い日に、わざわざ短い制服スカートを履く迷惑行為。 わざわざ風が強い日に、わざわざ制服のスカート丈を短くして、 わざわざめくれない様に押さえて歩く女子高校生は、 道路で立小便をするおっさんと同等の迷惑行為ではないでしょうか?

noname#117023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

嬉しい行為ですやん (^_^)v

質問者

お礼

お礼文を控えさせていただきます。