Microsoft Officeの一部を誤って削除してしまったようです

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Office XP personalのインストール方法をCD-ROM無しで調べましたが、対処法が分かりません
  • 質問者は私が持っているパソコンが知人からもらったもので、CD-ROMを持っていないためインストールができません
  • 質問者はインストール方法を教えてほしいとお願いしています
回答を見る
  • ベストアンサー

Microsoft Officeの一部を誤って削除してしまったようです

Microsoft Officeの一部を誤って削除してしまったようです IE起動時などに Microsoft Office XP personalのインストール と表示されます 指示に従いインストールを実行しようとするのですが、CD-ROMを要求されインストールが出来ません このパソコンは知人からのもらい物なので私はCD-ROMを持っていないのです CD-ROM無しでインストールする方法はないものかと調べたところ以下のサイトを発見しました http://support.microsoft.com/kb/836046/ja がしかし、やはりCD-ROMを要求されてしまい、インストールを完了出来ません 同サイト内にそうなった場合の対処法が記載されてはいるのですが、私はパソコンの知識に乏しいもので… 結局のところ、インストールすることは可能なのでしょうか? ご回答宜しくお願いします 一応、パソコンの情報を書いておきます Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

貰い物という事ならCD-ROMもちゃんと貰って下さい そうでないと不正使用になる可能性が有りますよ

NOGAchan
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません 不正使用になるんですか!? わかりました、相手にCD-ROMも貰えるよう頼んでみます 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• draft4
回答No.3

Microsoft Office XP personalを買ってきてください 今の状態は不正使用、犯罪ですから office買ってきてインストールすれば直ります

NOGAchan
質問者

お礼

まさか犯罪だったとは…… 即刻インストールするようにします 回答有難うございました

• aokii
回答No.2

Microsoft Officeをインストールすることは不可能です。

NOGAchan
質問者

お礼

そうなんですか… 買うなり貰うなりしてみます 回答ありがとうございました