• 締切済み

花火の季節がやって参りました。

花火の季節がやって参りました。 僕は花火が大好きで(手持ちも打ち上げも)友達と花火をする事が多いのですが、デパートで売っているものは高い割りに量が少ない気がします。 そこで質問なのですが、名古屋市内で安く花火を扱っている店は無いものでしょうか? あれば、できるだけ多くお願いします。

みんなの回答

回答No.1

明道町へ行けばありますよ。 フラフラ歩けば何店舗もあります。 住所でいうと、西区新道です。 10年ほど前ですが、買うのに署名がいるような打ち上げ花火を買いました。 (ですので、一般の小売店には売ってないものです。) 仲間内で楽しむために購入したのですが、周りの人たちもみんな集まるようなすごい花火でした。 一度、探してみてください。

mochifumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度一度見に行って見ます。