• 締切済み

兄の結婚式に余興で有名人の字幕の吹き替えのビデオを流したいのですが、制

兄の結婚式に余興で有名人の字幕の吹き替えのビデオを流したいのですが、制作を依頼できる会社を探しています。心当たりがある方至急教えていただけると助かります。

みんなの回答

• abusan-53
回答No.1

> 有名人の字幕の吹き替えのビデオ どのようなビデオなのか、いまいちよく分かりませんが、昔、ホットペッパーのCMで、映画のシーンを別の声と内容で吹き替えたのがありましたが、このようなビデオの作成のことでしょうか。 http://cm.hotpepper.jp/movie/012.wmv もし、このようなビデオでしたら、元の映像の利用許可を得なければならないため、かなりの手間と、莫大な費用がかかるのではないでしょうか。そのため、引き受けてくれるところは、あまりないと思います。個人で作ろうと思えば作れると思いますが、厳密に言うと、著作権侵害に当たると思いますので、あまりお勧めはしません。