• ベストアンサー

ディスコのある場所教えて下さい★

今度、田舎から友人が上京してきます。(遊びに) ディスコに行きたい!と言ってます。 クラブではなくです。 場所は、横浜か東京都内が希望です。 最近、ディスコがまたブームになりつつある・・ なんて話しを耳にしますが、私は、全くどこに あるのか分からないので、教えて下さいませ。 雰囲気とかBGMとかも教えて頂ければ助かります(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いいね~ディスコ!でも私も店関係はご無沙汰なんです^^;参考URL入れます。楽しめるといいね! 雰囲気なんかは、各店のサイトで見てくだしゃい。 >>http://www.disco-fever.net/spot.html

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/takuya/
GORIE0404
質問者

お礼

URL見ました! 自分では、検索出来なくて。。助かります(*^o^*) 楽しそう。。ちょっと、気が重かったのですが、 URLを見ているうちに、早く行きたくなりました(。>_<。) 楽しんできます♪ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クラブはディスコとは違うのですか?

    カテゴリー不明なのですが、質問させてください。 さて、今日のニュースで「都内のディスコは、風俗営業法と東京都条例で営業は午前1時までしか認められていない」ので「六本木のディスコ営業を明け方まで許可してほしい」という構造改革特区募集に関するニュースがありました。 そこで疑問なのですが。クラブって、明け方まで開いていますよね。 ということはクラブは風俗営業法での認可営業ではないのですか?とすると、クラブは飲食店ですか? 教えてください。 さらに、実は風俗営業法認可営業だとして、明け方まであいているのが違反行為だとしたら、明け方までいると客も違反行為者ですか? さらにさらに、許可を求めているディスコはなぜクラブとして営業しないのでしょう? 基本的には変わらなくないですか、ディスコとクラブって。 長くなりましたが、宜しくご回答お待ちしております。

  • 年齢層の高めのclub (disco)

    踊るのが、大好きな30代です。 東京エリアで、どなたか落ち着いた雰囲気のclub(disco)で、ブラック系かhiphop系かあるいはR&B系の音楽で、(パラパラは除く)30代が行っても、うかないclubを知っていたら教えてください。そんなところは、あるんでしょうか?

  • 25年生きてて、もう行くスポットが無くなった気が。。。

    します。 何か、楽しい遊びはありますか?ちなみに、東京です。 飲み、カラオケ、映画、ドライブ、ボーリング、ビリヤード、ゲーセン、ショッピング、クラブ(ディスコ)は基本で、あとは場所が、都内か、お台場、千葉方面、横浜、あとは基本の遊園地、水族館、動物園、しかないと思うんだけど、、、他にお薦めの遊び、スポットがあれば教えてください。 あと、安くて長時間遊べるところも教えて。(例えば、マンガ喫茶なんていいんだけど、もうあきたので)

  • 都会か田舎か

    こんにちは。 現在、求職中で都内に一人暮らししています。 24歳、男です。 大学進学のため上京して卒業後2年間都内で働いていましたが、都内で就活しながらも、最近は地元に帰ったほうがいいのかな?と思うようになりました。 東京は便利ですが、人がたくさんいたり、忙しなかったりしている都会の雰囲気が苦手で疲れます。刺激は多いですね。 田舎で静かにのんびり暮らす方が性に合っているのかなとも思います。親も戻ってきてほしいとよく言っています。 ただ、地元(群馬)に帰っても自分のやりたい仕事があるかわからないですし、地元に友人は一人もいません。東京にもあまりいませんが・・・また、一度帰ると、東京でまた生活することはもうないだろうから、もうしばらくは東京で頑張ってみるのもいいのかなとも思ってしまいます。 自分で決めることだとは思いますが、ぜひご意見お聞かせください。

  • 東京という場所

    私は今年度で入社3年目になります都内で働くサラリーマンです。タイトルの通り私は高校生の頃に漠然と東京という場所に憧れがあり、大学進学の際に上京しました。 東京は首都圏であるということもあり、私が大学にできた友達のほとんどが田舎から上京してきたものばかりでした。 そして大学時代は友人と毎晩深酒をし、下さらないバカ話で盛り上がりました。その中でも印象的だったのが、多くが地元へは帰らないと口にしていたことでした。 たしかに地元が好きなら大学も地元で良いので、そういった考えの人が多いのは頷けます。 そして私も同様に大学を卒業し、社会人になりました。そこで2年が経つのですが、感じた事は東京という場所の人の流れの速さでした。 あんなに東京で成功してやる!と豪語していた友人が次々に会社を辞め、実家のある地元へ帰るのを見るたびに寂しくなりました。 最近では帰り道の電車で、もう大学生活には戻れないという悲しが込み上げてくるのと同時に、次は自分が会社を辞めるのではないかと思う時があります。 確かに東京はとても便利で、住むことに関しては不便が無いです。しかし、それ以上に出会いと別れが流動的過ぎて、時として虚しさや疲れを味わう事があります。 そこで現在地方から上京し、東京で働いている方に質問です。 やはり東京で働いていて正解だったと思いますか?また時として地元に帰りたいと思いますか? また、東京の人の流れの速さに寂しさなどを感じる事はありませんか? 質問が多く大変申し訳無いのですが、真摯に向き合って頂けると幸いです。 宜しくおねがいいたします。

  • 遊びに行く場所、ドアtoドアで片道何分が許容範囲?

    皆さん、遊びにそれぞれ都会まで出る機会が多いかと思います。 そこでちょっとアンケートなのですが 片道何分のところまでは普通遊びに出かけますか? 今度引っ越すことになりまして、 横浜まで25分、都内まで45分直通で行けます この場合だと、横浜どまりかな?っと思ってますが 皆さんのご意見を聞きたいです。

  • 50代両親を東京観光で釣れていく場所

    今度の3連休で両親が上京します。父にいたっては、40年ぶりの上京になります。 東京都内を観光に連れて行きたいと思うのですが、50代後半の両親をどこに連れて行ったら喜ぶか 思案しています。20代の私と感覚が違うと思うので年配の方のご意見頂ければ幸いです。

  • 都内でいいジャズが聞ける場所はありませんか?

    都内(できれば池袋近辺)でいいジャズが聞ける場所はありませんか?  希望としてはカジュアルな雰囲気で、それほどきっちりした服装でなくても入れるところ。 デートなどで使うおしゃれなところでなくても、一人でぶらっと入れるような場所で、ライブがあればなおいいです。 バー、クラブ、喫茶店など何でも結構ですので、何か情報があればお願いします。

  • ハロウィンパーティーできる場所

    今度友達同士でハロウィンパーティーをやろうという事になったのですが どこか東京都内でお菓子を持ち込んでパーティーできるような所はありませんでしょうか? カラオケ屋も考えたのですが、お菓子の持ち込みは出来ないし・・・。 皆上京組なので集まれる一軒家や広めの部屋を借りてる人も居ない状況です。 アドバイス等あれば、よろしくお願いします。

  • 都内でふぐ料理の食べられるお店教えてください。

     日曜に田舎から両親が上京してくるので、ちょっと奮発してあまり地元では食べられないものを食べさせてあげようと思い、都内でふぐ料理のおいしいお店知りませんか?希望としては(1)落ち着いた雰囲気(2)お刺身以外にもふぐ料理が食べられるところ(3)二人で予算3万円以内  お勧めのお店ありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう