OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内でいいジャズが聞ける場所はありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147266
  • 閲覧数225
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (193/457)

都内(できれば池袋近辺)でいいジャズが聞ける場所はありませんか? 
希望としてはカジュアルな雰囲気で、それほどきっちりした服装でなくても入れるところ。 デートなどで使うおしゃれなところでなくても、一人でぶらっと入れるような場所で、ライブがあればなおいいです。 バー、クラブ、喫茶店など何でも結構ですので、何か情報があればお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

池袋近辺というわけではないのですが、
神楽坂(高田馬場から東西線)にある、SOMEDAYによく行きます。
そこのマスターオススメの「東京リーダーズビッグバンド」は
メンバーがすごい方たちで、とってもカッコイイですよ!
お店の雰囲気もいいかんじです。
ぜひぜひ行ってみてください。
お礼コメント
PokaQ

お礼率 42% (193/457)

神楽坂ですか。 そんなに遠くないですね。
ちょっと調べてみます。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 23:05:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

六本木なんですがアイビス前あたりのビルにペーパームーンという店があります。マスターがピアノひいてお話相手してくれて奥様がお酒を運んでくれるアットホームな店です!
お礼コメント
PokaQ

お礼率 42% (193/457)

なかなかよさそうですね。 六本木か、、、ちょいと高そうな気が、、、。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 23:17:15