• ベストアンサー

たくさんのご意見お待ちしています。

たくさんのご意見お待ちしています。 男女のメールのやりとりについてです。 1.男性が喜ぶメールの内容 2.メールで女性にどんなことを言われたら男性は喜びますか?? 3.メールのやりとりから恋愛発展への持っていき方 私は今好きな人とメールのやりとりをしてるんですが、お互い顔見知りで会話したことがありません。 (アドレスは友達づたいに教えてもらいました。) この場合のご回答がいただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saijin
回答No.2

どんなメールの始め方をしたのか分かりませんが、友人にアドレスを聞いてまで連絡をくれる段階で男性は質問者さんからの好意を感じ取っているんじゃないでしょうか? 1.男性が喜ぶメールの内容 喜ぶ内容は当たり前かもしれませんが、褒められたり煽てられたりすると喜びます。 2.メールで女性にどんなことを言われたら男性は喜びますか?? 1.と同じになっちゃいますね。後は男性側の質問者さんに関するイメージしだいですが、良いイメージを持ってる女性に褒められると余計に喜びますね。 3.メールのやりとりから恋愛発展への持っていき方 これは男性に質問者さんからの好意を積極的に読み取らせることです。 メールの内容(趣味やイベント(いまだと花火など)の話題)が乗ってきたらデートに誘っちゃいましょう。 そこからはメール/電話での恋愛発展です。 良い夏を^^b頑張れ♪

その他の回答 (2)

• kiyokato
回答No.3

・会いたいよぉ ・一緒に気持ち良くなろうね! あたりかな?

回答No.1

メールで、と言うよりも ここは二人勇気をもって実際に会って時間を重ねた方が 恋の進展度も深化も早いと思いますが・・・?