• ベストアンサー

神戸からのバスやパッケージツアーの載ってるサイト

海外在住ですが、日本の温泉が好きで良く主人と一緒に日本に行くたびにいろんな温泉旅館に泊まってます。ただ個人旅行の場合、荷物の持ち運びが大変なのでツアーに参加したいのですが、神戸・・でなければ大阪発のツアーの出てるHPご存知の方、いらっしゃいませんか?わたしの捜した限りではこれはと思うのは、阪急旅行社だけなんですが。格安ツアーの広告の出てる日本の新聞が読めると良いのですが、こちらでは読めても衛生版なので。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、ats8181oyajiです では Yahooから"ツアー 神戸発" と入力し検索してみてください。 いい旅を!

pulumeria
質問者

お礼

ホントですね。けっこうたくさんバスツアーなんかが見つかりました。他の事の検索でYahooを使うといつもあんまり良い結果が出なかったので、Yahooはずっと敬遠してたのです。有り難うございました。

その他の回答 (2)

  • shoyosi
  • ベストアンサー率46% (1678/3631)
回答No.2

読売旅行ならば神戸発があります。

参考URL:
http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/source/asp/index.asp
pulumeria
質問者

お礼

ありがとうございます。読売も以前調べましたが、阪急やJTBと比べると神戸発のツアーが少ない様に思えました。

回答No.1

Yahooから"旅行会社 大阪" と入力し検索すると結構出ますね。 あと近畿日本ツーリストとか。 http://www.knt.co.jp/

参考URL:
http://www.knt.co.jp/
pulumeria
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。近畿日本ツーリストは前から知ってますが、神戸発のツアーがないみたいなんです。

関連するQ&A

  • 国内ツアーのクチコミサイト

    いつもお世話になっています。 タイトル通りなのですが、国内の日帰りツアーや1~2泊の温泉ツアーの クチコミが掲載されているサイトがありましたら教えてください。 国内ツアーには参加したことがなく、どの旅行社のツアーが可もなく 不可もなく満足できるか分からないのでクチコミを参考にしたいと考えています。 温泉旅館サイトのゆこゆこネットのようにクチコミがあるサイトを 希望しています。よろしくお願いします。

  • 名古屋発に強い格安ツアー会社(国内)はどこですか?

    私は大阪在住なので、格安ツアー会社といえば阪急トラピックスくらいしか思いつかないのですが、そこではどうも名古屋発が割高です。 名古屋発で阪急トラピックス並の安いツアー会社ってありますか? ちなみに、飛騨高山&上高地(1泊2日バスツアー)で大阪出発なら10,000円~なのに、名古屋からなら上高地のみで18,800円~なのはちょっとくやしいです(^_^; 私が旅行に誘っているので、大阪に出て来てもらわずこちらが出向く形にしたいので… よろしくおねがいします。

  • パッケージツアー 一人で参加

    パッケージツアー 一人で参加を考えています。場所は今のところ、トルコかヨーロッパです。 パッケージツアーといってもやっぱり、トイレとか行きたくなったときとか、荷物(スーツケース)が心配なんですが、一人で旅行されたかた。一人で海外に行く注意点をおしえてください。ほとんどの場合、添乗員がついている旅行なら、安心だと思うんですが。ときには、一人になるときもあると思うので。 また空港とか、特に参加者と合流前、解散後とか心配なんですが。

  • ツアー旅行について

    阪急トラピックス・JTB旅物語の北海道二人5万円のツアーのどちらが楽でしょうか?それと空港が大阪(関空・伊丹)又は神戸空港とあるのですが、奈良県からだと大阪が一番便利なのですが、神戸空港にされることってあるのでしょうか?

  • 神戸、大阪

    秋に神戸・大阪海遊館を1泊で旅行したいんですが、 神戸というと有馬温泉が思いつきますが、 有馬温泉ってすごい高いですよね。 なので有馬温泉にこだわらないので、神戸・大阪地域で 17000円ぐらいまでで、部屋食で温泉入れるとこ あれば教えてください

  • 離れて住む友人同士でツアー等に参加できますか?

    関西と関東に離れて生活している友人と、 国内旅行に行きたいと考えています。 行き先は、今のところ「温泉」を求めて、九州などを漠然と思い浮かべています。 できるだけ安く旅をしたいので、 阪急交通社やJTBや近ツリやHISなどのパッケージツアーのようなものが理想です。 しかし、出発地が異なると、それも難しいことは理解しています。 先に挙げたようなパッケージツアーと同じくらい安い値段で、 出発地が別々だけど、温泉旅館(?)に2名1室で泊まれて、 各自移動があまりないようなものは、存在しますでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。 .

  • 神戸近郊の料理の美味しい旅館

    6月の土日に女性2名1泊旅行をします。 私は関東在住で、神戸へは初めてです。 当初有馬温泉に宿泊予定でしたが、こちらで過去の質問等を見ますと有馬温泉の旅館は値段が高い・・・と。確かに調べてみると行ってみたいと思える旅館は値段が高く、値段が安いところは、クチコミ等を見るとマイナス評価が目立ち行きたいとは思えません。 有馬温泉は日帰り入浴にして、神戸のホテルで宿泊・・・というのも検討し始めてはいるのですが・・・ 元々「旅館で美味しい料理を堪能しながら、のんびり過ごす」事が一番の目的で、交通の便が良く交通費が安く行ける所を探し、名湯でもある有馬温泉が候補にあがりました。(羽田から神戸空港7,000円の航空券を見つけたので) 気分は「温泉旅館で部屋出し料理でのんびり」だったので、なんだかホテルというのも気が乗らず・・・神戸近郊で旅館を探してみましたが希望に合うものがなかなか見つかりません。 そこで、お聞きしたいのですが・・・神戸から1時間以内くらいで行ける料理が美味しい旅館、ご存知の方教えてください。 場合によってはレンタカーを借りる事も検討しているので、交通手段は鉄道でも車でも構いません。 予算は一泊1人2万円以内 (できれば16,000円くらいに抑えたいのですが・・・料理が美味しくおもてなしの行き届いた旅館であれば2万円までは奮発しても良いと思っています。) あまり大規模ではなく、小さな隠れ家的だったり、風情のある所が好きです。 観光地から外れていても構いません。

  • 成田発のパッケージツアーはなぜ安い

    地方空港発のパッケージツアーは高いです。たとえば札幌発や沖縄発などです。 名古屋発の場合、ホノルル行のツアーは9万9800円からです、成田発は6万9800円~です、ソウル発のパッケージツアーは21万円~です。 自分名古屋在住ですが、成田までの交通費は新幹線で東京まで行き、総武本線で船橋駅で乗り換え、京成本線に乗り換えで往復2万1000円ほどです、差額の3万円より安いです(厳密には名古屋~中部国際空港の1700円が入っていませんね) HISの関東支店に問い合わせましたが、成田発のツアーは安いため首都圏だけでなく、日本全国から成田空港までの交通費を払って参加される方が多いです、またソウル、バンコクなど日本までの航空券を買って成田発ホノルルツアーに参加される方もあるとか(ただし、日本語か英語ができないとだめですが) 韓国ドラマのイケメンですねの沖縄からソウルに戻るシーンもありましたが、やはり成田経由のようです。 やはり地方空港から直行便でホノルルは高いんでしょうか?

  • カップルで大阪・神戸から2時間ぐらいで行ける温泉ないですか?

    カップルで大阪・神戸から車で約2時間ぐらいで行ける温泉旅館を探しています。 できれば温泉は貸し切りが出来るとこか部屋付きがいいんですけど。 おすすめの温泉があれば教えて下さい! また,近場でいえば「有馬温泉」があると思うんですが,車でどのくらいかかるんでしょうか? 教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ツアー利用時の仲居さんへの心づけについて

    来月、母と2人で旅行会社主催のツアーに参加し、温泉旅館に宿泊する予定です。 今回は、ツアーでの利用ということもあり仲居さんへの心づけをどうするべきか悩んでおります。一般的にはサービス料として加算されるので不要という意見もあるようですが、ツアー客の場合は交通費その他全てを旅行会社へ支払う為、そのあたりがどうなっているのかがよく分かりません。 よろしくお願いします。