• ベストアンサー

名古屋発に強い格安ツアー会社(国内)はどこですか?

私は大阪在住なので、格安ツアー会社といえば阪急トラピックスくらいしか思いつかないのですが、そこではどうも名古屋発が割高です。 名古屋発で阪急トラピックス並の安いツアー会社ってありますか? ちなみに、飛騨高山&上高地(1泊2日バスツアー)で大阪出発なら10,000円~なのに、名古屋からなら上高地のみで18,800円~なのはちょっとくやしいです(^_^; 私が旅行に誘っているので、大阪に出て来てもらわずこちらが出向く形にしたいので… よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1
cagnorino
質問者

お礼

お礼が大変大変遅くなり、申し訳ありません! 設定が悪かったのか、回答をいただいていることに気がつきませんでした。 たくさん紹介していただいてありがとうございます。 いろいろ探してみることにします♪