• ベストアンサー

東郷池が入っている鳥取県東伯郡湯梨浜町のなるべく大き目で文字が入ってい

東郷池が入っている鳥取県東伯郡湯梨浜町のなるべく大き目で文字が入っていない地図の画像があるサイトを教えて下さい。 トレースに使いたいと思っています。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~t-kamada/CBuilder/kenmap.htm 上記のサイトに白地図を作るサイトがあるそうですが、海岸線や自治体の境界線が簡略化されているそうなので、海岸線や自治体の境界線が簡略化されていないものがあれば教えて下さい。 御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1