• 締切済み

パソコンを新調しようと思います。

パソコンを新調しようと思います。 PC側にHDMI出力がありTV側にHDMI入力がある場合、問題なく画面出力ができるものなのでしょうか。

みんなの回答

• smpc
回答No.3

問題なくできるはずです。

• takaniro
回答No.2

基本的には問題無いはずなのですが・・・ 私の場合TVではなくモニターですが、相性なのか?PCをモニターにHDMIで接続した際、モニターの電源が使用中に突然落ちる不具合が(最後はモニターの主電源すら入らない)。メーカー修理でも改善できず、現在DVIで接続しているので(^^;) 因みにPS3ではそんな現象は起きなかった。

• sotom
回答No.1

極端にバージョンが違わなければOK。