• 締切済み

始めまして、現在世界中のいたるところで民族紛争がおこっていますが、「民

始めまして、現在世界中のいたるところで民族紛争がおこっていますが、「民族間摩擦(紛争)を避けるための手段」は何だと思いますか??皆さんのそれぞれのご意見、お待ちしております。

みんなの回答

回答No.6

宇宙人の侵略。 こんなことやってる場合かとなるでしょう。 紛争している人たちには真剣なわけでどちらも正義です。 宇宙人との戦争で初めて地球人は一つになってしまうのです。

• debukuro
回答No.5

人間がいなくなればいい

• morinosa11
回答No.4

人間がいるかぎり 紛争はなくならない。

• godcase
回答No.3

国籍のない(どちらに付く事もない)、絶対的な力(武力という事ではなく)のある世界政府。

• draft4
回答No.2

片方の民族を撲滅する

noname#115385
noname#115385
回答No.1

仲良くすること、