• ベストアンサー

いつもローマ字変換しているのですが変換にならずローマ字入力しか出来ない

いつもローマ字変換しているのですが変換にならずローマ字入力しか出来ない状態になるのですが どうしてですか?どこで調整すればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakobulu
回答No.3

とりあえずは、 [カタカナ ひらかな/ローマ字]キー または、 [半角/全角 漢字]キー を押してみてください。

その他の回答 (2)

• nananotanu
回答No.2

何を使われているのですか? 例えばマックか窓か、でも違います。 基本的に入力モードが「ひらがな」でなく「全角英数」になってるだけだとは思いますが。

• banzaiA
回答No.1

カテ違いです。国語の問題ではないのです。 >ローマ字変換しているのですが変換にならず 変換ができないのですか?・・・でも今日本語の投稿ですよね?なぜ? >ローマ字入力しかできない? 多分、FEP(日本語変換ソフト)の設定の問題だと思うのですが。 専門のカテで聞いて下さい。