• ベストアンサー

外国(アメリカ)にファックスで紙を送らなければならないのですが、家にフ

外国(アメリカ)にファックスで紙を送らなければならないのですが、家にファックス機がなく、会社、学校などにも今属していない状態です。 昨日、セ○ンでファックスを使おうとしたところ、外国には無理、と書いてありました。 どうしたらいいのでしょうか?家にファックス機がないが、外国にファックスで紙を送る方法がありましたらご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.3

http://www.kinkos.co.jp/other/price05.html トップページからお近くのキンコーズ探してください http://www.kuronekofax.net/ クロネコFAX ローソンなどのコンビニにあります、海外対応 ちなみに、紙は送れませんよ(^_^)v

その他の回答 (2)

• youtom
回答No.2

ローソンなら外国にも送れるみたいですよ!

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/service/counter/fax.html
  • debukuro
回答No.1

自宅の電話回線にファックス電話をつなげばいいのです モジュラープラグを差せ買えるだけなので簡単です 電話ファックスは二万円くらいからあります