• ベストアンサー

ガスールのちょうど良い水加減が分かりません。

ガスールのちょうど良い水加減が分かりません。 粉末タイプのガスールを使い始めたのですが,どうも丁度良い水加減が分かりません。 ガスールHPにはガスールの2倍の水と書いてありますが,目分量でそれぐらい入れると入れすぎてサラサラになってしまいます。 粉末タイプだからガスールが少なすぎるんでしょうか? 粉末タイプのガスールで丁度良い調整の仕方があったら教えて下さい。 また、こんなもの入れたらいいよ!っていうオススメのものがあれば併せて教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私の場合ですが 粉よりも少し少なめに入れて しばらく置いて使うときにまた水加減を調整しています

tsubaki109
質問者

お礼

ガスールが少なすぎるのか,調整していくとすぐサラサラになってしまいます。 どれくらいのテクスチャーが最適なのか悩んでしまいます。 水分少なめで調整してみます! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• problem9
回答No.2

私はガスールというのを使ったことがないのでよくわかりませんが、ジョンソンのボディクリームは使いやすいです。伸びもよいですし、ベタつきもありません。スキンケアなら是非お勧めです。

tsubaki109
質問者

お礼

ジョンソンのピンクのボトルでしたらボディ用に使ったことがあります。 また試してみます! ありがとうございました☆