• ベストアンサー

英語のスキット作りについて

英語のスキット作りについて 高校の英語の授業の一環としてスキット(寸劇)を作ることになりました。 テーマは【友情】です。 このテーマで面白い話や感動する話を作らないといけないのですが, 具体的なアイデアがなく悩んでいます。 皆さんの御意見を参考にしたいのですが 何か良いアイデアはありませんでしょうか? 因みに,三分間程度の内容です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Friends' love for borderless and peaceful world.