• ベストアンサー

横浜近辺の美味しい焼き鳥やさんを教えてください。

今週末に美味しい焼き鳥を食べに行きたいと思っていますが・・普段、焼き鳥に限定して飲まないので良くわかりません。 横浜駅周辺か関内駅周辺で美味しい焼き鳥を食べさせてくれるお店を教えてください。 ぐるなびなどのサイトだとお店の広告みたいな気がして・・出来れば口コミで教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします

• miyo-h
  • お礼率84% (275/325)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boss715
回答No.1

伝兵衛がいいと思いますよ。横浜駅から行くと、ハマボールの手前の角(ハマボールとNTTの間)をまっすぐ行くと、NTTのビルがあるブロックのはじにあります。 日本酒の種類も豊富だし、焼き鳥がおいしいですね。

miyo-h
質問者

お礼

うわぁ~!早速の回答ありがとうございました。 駅からも近いのでGOODですね。貴重な情報をありがとうございました。