• 締切済み

自動車安全分野(特にエアバッグ)の国内・海外文献を調査しておりますが、

自動車安全分野(特にエアバッグ)の国内・海外文献を調査しておりますが、中々うまく集まりません。良い検索方法はありませんでしょうか?無料で文献を得られれば一番良いですが、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• kasudako
回答No.1

この分野は素人なのでよく分かりませんが一つの方法として特許を利用するのはいかかがでしょうか? 引用文献がついている特許もあったように記憶しています.  特許電子図書館で簡単に検索できます. http://www.ipdl.inpit.go.jp/homepg.ipdl