• ベストアンサー

私の家にあるお風呂のフタが古くて、割れてしまいました・・(泣)表側が凹

kokororyuの回答

• kokororyu
回答No.1

うちはニトリのフタを使っています。 はっきりは覚えていないですが、千いくらで(サイズにもよりますが)他所よりも安いです。 残念ながらネットでは見れなかったです。

noname#119994
質問者

お礼

ありがとうございます。 ニトリは安くて前から気になっていたのですが、近くにニトリがないんです(泣) 通販での買い物は実際に見てみないとわからないですし。 実は、100円ショップで保温シートを買ってみまし。お湯を沸かすときフタとして使えると書いていましたが、紙みたいにヒラヒラなので何かくっつけて一緒にフタとして活用できないかなとか色々考えています。 他にも何か合うフタを探す予定です。