• ベストアンサー

髪を染めていたら、手に染髪料がついて、落ちなくなってしまいました。あら

髪を染めていたら、手に染髪料がついて、落ちなくなってしまいました。あらゆる方法で洗ってみたのですが、なかなか落ちません。どうしたら綺麗に洗い落すことができますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unoaere
回答No.1

その染髪料の種類にもよりますが、私は爪の中にまで入った物はなかなか取れるのに日にちがかかりますが、台所の液体クレンザーでゴシゴシと洗えばとれました。あくまでも私は落ちましたが、敏感な肌の方は注意してください。

papapankjs9
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、試してみます!!