• 締切済み

鉢植えのバラが蕾を付けるのですが花弁のふちが茶色に枯れます、どうしてで

鉢植えのバラが蕾を付けるのですが花弁のふちが茶色に枯れます、どうしてでしょうか?病気ですかね! 教えてください、

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今年は天候が悪いですので 安定しないことが原因かもしれませんが http://botany.cool.ne.jp/wwwlng.cgi?print+200605/06050474.txt http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041804375

isftif6v
質問者

お礼

有難うございました、  大変参考になる情報を見る事が出来ました。