• 締切済み

医者に行けって話しですが、、、

医者に行けって話しですが、、、 左の腹部が時々鋭く痛みます。(へそから左に10cm,上に1cm位の位置です。) 病名などに心当たりがある方教えてください。 火曜日まで医者に行く時間が無いんです。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 腸? か胃?か女性の方なら女性特有の病気なのかもしれませんが

99tamako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 医者に行った結果、「わき腹表面の痛みは帯状疱疹で、中の痛みは石の疑いあり。」でした。 数日間かなり痛みましたが、薬をもらって治りました。