• 締切済み

羽田空港から新宿駅(JR)まで、子連れにおすすめの行き方があったら教え

羽田空港から新宿駅(JR)まで、子連れにおすすめの行き方があったら教えていただけますか? よろしくお願い致しますm(._.*)m

みんなの回答

• Kon1701
回答No.3

私もバスが一番良いと思います。 料金は少々高いですが、楽で速いです。乗り場も到着口と同じ階で歩く距離も比較的短いですし。新宿なら本数も結構多いです。

himawari703
質問者

お礼

kon1701様 ご回答ありがとうございますm(._.*)m 楽で速い が子連れには助かります。 20分に1本くらいあるようで便利ですね! ありがとうございました。

回答No.2

乗り換えがなく確実に座れるのはリムジンバスです。 http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=A&routeno=100&busstop1=7000&busstop2=6001&updown=1&dia=1 電車なら京浜急行で品川へ 羽田空港(京浜急行品川方面)品川(JR山手線外回り)新宿 ※ 羽田空港で横浜方面の電車に乗らないこと ※ 品川駅は下車したホームの反対側(エレベータまたはエスカレータ)に   JRの切符売り場と改札口があり、改札口から一番近い階段を降りると山手線ホームです ご参考まで

himawari703
質問者

お礼

k05213015様 早々のご回答ありがとうございますm(._.*)m リムジンバスの利用にしようと思います。 電車での移動方法も子連れでない時のために とても参考になりました。 ありがとうございましたm(._.*)m

• roroko
回答No.1

今晩は。 お子さんを連れてでしたら、一番楽なのはやはりバスだと思います。 http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=A&routeno=100&busstop1=7000&busstop2=6001&updown=1&dia=1 ご参考までに

himawari703
質問者

お礼

roroko様  早々のご回答ありがとうございますm(._.*)m 乗継なしで行けるようでよかったです。 教えていただいてありがとうございました♪