• 締切済み

みなさんの判断をお願いします。

xoxneedの回答

  • xoxneed
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

変な関係って… ゲイって嘘つかなきゃ下心湧いちゃうの? 変な関係を望んでいるのか?って思っちゃう文面。 考えすぎでしょ。

666gocrt
質問者

お礼

少し湧いちゃいます、ごめんなさい(>_<) あっちもたまに引いてしまうんですよ。でも、連絡が来る みたいな・・・ でも勉強したいし、見たいな感じで。ウジウジです。 もっとスムースにやりとりできればいいのですが、 でも、考え過ぎかもしれませんね。 早速の回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 判断お願いします

    ちょっと判断してほしいんです。 私はスポーツジムに10年通っているんです。 そこに二、三年前からの顔見知りの人の中の一組の人が少し気になるん(異性として)です。 両方男性です。 後2人は元から友達同士なんです。一人は私(独身)と一年3ヶ月付き合っていた既婚の人(43才)、もう一人は彼と同じく(独身?既婚?)の43才の人です。 既婚の彼とは付き合ってフラれちゃってるんで一応関係終わってますけど、独身の人の方もまた少しずつ気になってるとか言うのってどうですかね? 両方友達同士で両方好きになったりするのって…。 また逆に既婚の彼からすると友達だし申し訳ないかなとかも思うしとかあるし…。 その2人とはその2、3年前にジムで私とも一緒に出会ってそこから話していたりしてたんです。(互いにトレーニングしつつ) 今でも、独身の方の人(O君としましょう)とはジムで会えば話します。 補足 ちなみに私は既婚の彼と付き合っている時、たまーに(独身の彼)「O君はどう?キョーミは?」と2、3度私に聞いてたんです。 その時はあんまり興味ないとか思っていたんです。 でも、すこーーーし最近気になりだしたりしています。%で言うとまだ1%ぐらいですよ。

  • ゲイか知りたい 皆さんならどうしますか?

    こんにちは。 質問を開いて下さってありがとうございます。 私は語学留学中の女学生です。 イタリア人男性(?)と知り合い、友達になったのですが、 私は彼の言動、仕草から彼はゲイだと思い、 今まで女友達と同じ対応を取っていました。 例えば、キス・バグは男性にはしないが、 彼とはする等です。 (男性に親しくして、嫌な経験をしたことがあるので それが文化と知っても個人的にしたくないので、避けています) ですが、最近彼は異性愛者ではないかと疑問を感じているので、 どのように対応したものか迷っています。 自分勝手に突然態度を変えるのも変だし、 直接尋ねるのもはばかられます。 皆様なら、直接聞かれますか?どうされますでしょうか? 是非意見を教えて下さい。

  • 何故既婚か確認しないのですか?

    40代半ばの既婚男性です、趣味の仲間(アラフォーの女性)が複数出来て出掛けたりしています。 始めのうちはそういう質問はされないだろうなと思っていましたが、親しくなってもされません。 向こうは話してくる内容で独身だと分かりますが、こちらは趣味仲間ということも有りそういう内容の話はしません。 こちらも独身だと判断されているような気がしますが、聞きにくいので質問をしてこないのでしょうか。 それとも既婚か独身かはあまり関係ないのでしょうか。 私は既婚で離婚はしたくないので、そういう関係には絶対にならないようにしていますが。

  • 客観的判断をください

    客観的判断をください わたし30歳 独身 OL実家暮らし 彼 32歳 独身会社員 実家暮らし 4ヶ月前にお互いの友達を通じて 野外コンサートで知り合いました。 毎週末1度デートする仲です。 とても真面目な彼で毎日メールをくれます。 電話は彼も私も苦手なので週2回くらいです。 それも短い時間なのですが・・・。 1ヶ月前に二人で出掛けているところで 彼が私を家まで送ってくれたところを たまたま 私の両親と出くわし挨拶してくれました。 「お付き合いさせていただいています。」といった真面目な挨拶でした。 彼とはまだキスを一度しただけです。体の関係はありません。 友達の話では彼はかなり奥手な真面目な人です。 彼は「ずっと付き合っていきたい。」とメールをくれます。 私は彼を好きだし結婚も夢見ますが 彼に対して「結婚する気ある?」なんて面と向かって怖くて聞けないし この付き合い方って結婚に自然と向かうと思いますか? もちろん人それぞれ考え方があると思いますが 一般論としてのお返事をいただきたく思います。 よろしくお願いします。 ちなみにお互いの友達にも 彼も自分のご両親に彼女がいることは伝えているそうです。

  • 独り言か質問か判断し難いメールって?(できれば男性の方お願いします)

    『恋愛』面に関してという前提でお願いします。 既婚の方は自分が独身時代や、実際経験したものを教えて下さい。 お互いに気になる人も恋人もいない関係で、 独り言(返事する必要があるの?)か質問か 判断し難いメールを受けた経験ありませんか? あるとしたら、例えばどういう文面ですか? 因みに、これは質問メールだろうと 相手に分かり易くするのはどういった工夫が必要だと感じますか? 例)海行きたいね?暑い日続くし         ↓   暑い日続くし、海行かない?  ※判断し難いメールに関しては、推測ではなく、   実際の経験談でお願いします。  ※女性の回答も歓迎ですが、   逆に、質問のつもりで送ったのに独り言と捉えられた   失敗談等あれば教えて下さい。

  • ゲイであることの不幸せ

    20歳大学生のゲイです。 今は年上の既婚の方とお付き合い?しています。 ちなみにオネエ系とかではありません。 女性と付き合っていましたが、カミングアウトして別れました。 本題ですが、今の日本では同性の結婚は認められていません。多分これからも認められないでしょう。 やはり、生涯独身というのは寂しいものでしょうか?変な人だと思われますか? また、今付き合っている方も結構年上で、このままいけばいずれは別れる、もしくは先に死なれる(それまで付き合っているとは思いませんが、それぐらい好きです)という事を考えると苦しいです。 相手も真剣に付き合ってくれている感じはします。お金の関係や体だけの関係というわけでもありません。精神的な部分でもとても助けられている、大切な存在です。 そんな素敵な人とはもちろん既婚ですし、一緒にはなれないことはわかっています。 しかし、僕はゲイだし、これから生涯独身で、今の人とは一緒になれないことはもちろん、いずれ一人ぼっちになるんだと考えると不安で辛いです。 (もちろん既婚者と付き合っていることはいけないとは分かっていますが、今回はそのことは本題ではないので、放っておいてください。) やっぱりゲイだと幸せになれないんですかね。 みんな同じような思いをしているのでしょうか。(自分がゲイだということに対しては不満にも思っていないし、それは大丈夫です) 思いついたことをどんどん書いたため、とりとめのない文章になりましたが、どう思われるか聞かせてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼はゲイでしょうか?

    僕の友達に、ゲイではないかと思える人がいます。 彼は、同じ部活で、とても太っています。 実は自分はゲイのデブ専で、少し彼に惹かれたりするのですが、彼はゲイではないかと疑えるようなことが最近多いのです。 一つ目に、僕は彼にキスをされたことがあります。 僕がゲイであることは、彼は知らないので、ふざけあってる感じだったのですが、何回もやってくるのです。 二つ目に、遠征先などで、夜は必ずと言っていいほど、あそこをいじられます。それも、勃起するまでやられるのです。 どちらも、ふざけあいでよくあることですが、少し度が過ぎてないでしょうか。 とはいえ、彼は女子の話もするので、本当にどちらなのかわからないでいます。 キスは口と口でやったので、そのことが一番判断を狂わせるのですが、かれは本当はゲイなのでしょうか?

  • フィリピン タガログ語留学

    留学とは言わないのかもしれなませんが、今度のゴールデンウィークに、フィリピンに、友達に会いに行くのを兼ねて、タガログ語を勉強しに行くことを検討しています。英語はできるので、斡旋業者は通しません。語学学校の情報などお願いします。

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

  • シャワー中の全裸写真をアップされました(男です)

    僕は普通の男です。ゲイでもホモでもありません。 実は、昔、全裸写真を仲間に撮影されたのですが、 その時は悪戯だと思ってきにしませんでした。 しかし、その後、その写真が無断でゲイ専門のネットにアップされていました。 (勿論、前の部分は写ってはいませんが) これは、法律上、どの様な罪になるのでしょうか? この写真をアップした発信者情報の開示を依頼し、 この写真を削除する様に頼みたいのですが、 誰に頼めば良いのでしょうか? ネット関係の法律に詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。