• 締切済み

みなさんの判断をお願いします。

xoxneedの回答

• xoxneed
回答No.1

変な関係って… ゲイって嘘つかなきゃ下心湧いちゃうの? 変な関係を望んでいるのか?って思っちゃう文面。 考えすぎでしょ。

666gocrt
質問者

お礼

少し湧いちゃいます、ごめんなさい(>_<) あっちもたまに引いてしまうんですよ。でも、連絡が来る みたいな・・・ でも勉強したいし、見たいな感じで。ウジウジです。 もっとスムースにやりとりできればいいのですが、 でも、考え過ぎかもしれませんね。 早速の回答ありがとうございます。