曖昧な関係で妊娠の不安が…彼の態度に疑問

このQ&Aのポイント
  • 付き合っていない女性から突然妊娠の可能性を示唆された場合、男性は不安や煩わしさを感じるだろう。彼の態度や行動について考えてみる必要がある。
  • 彼が疲労していたため、普段とは異なる駅で別れたが、その理由は彼が離れることを望んでいたからか、それともただ単に疲れていたからか疑問である。
  • 妊娠の可能性がある場合でも、信頼して頼ることは難しい。確定するまでには検査や相談が必要であるため、相手に迷惑をかけることや引かせることを避けるべきである。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合っていない女性(何度か肉体関係を持ち彼の家でお泊まりする曖昧な関

付き合っていない女性(何度か肉体関係を持ち彼の家でお泊まりする曖昧な関係)から突然 妊娠したかもしれないとmailが届いたら最悪ですよね。 うざいとか重いとか引きますよね。男性が可哀想ですよね。 今生理前で体調が悪いのか妊娠釣行なのかお医者様もわからないから生理待ちましょう。 妊娠の可能性も症状からしてありうるからねぇといわれました。 たまたま一週間ぶりにあった彼からなんかふくよかになったね~といわれました。 それで、実は…と彼にmailをしましたが返事はありません。 また帰り遠まわしにどこの駅まで送る?と聞かれ いつもなら彼の最寄り駅を答える=お泊まり のパターンでしたが彼もかなり疲労してたので近くの駅を答えてサヨナラしました。 もしかして彼の最寄り駅をいつものように答えて良かったのでしょうか? それとも本当に疲れてひとりになりたかったのでしょうか? 彼は私が仕事終わるまで二時間くらい待っててくれました。 でも、彼に妊娠したかもとか言うのは迷惑かつひきますよね。 また周りから肉体関係を聞かれたら隠さず言うけどって言われました。 もし妊娠していても頼れませんよね。 今回は妊娠が確定するまで言うべきではなかったですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.2

ん・・・質問者さんは、心配をしてメールの返事がくると思って メールをしたけど、返事がこないので、メールすべきではなかったというのが 質問でよかったですか? まず、そういう話は、会って話すべきだったと思います。 帰り道が一緒だったんだったら、話すこともできたんじゃないかな。 厳しいようですが、 >彼は私が仕事終わるまで二時間くらい待っててくれました。 >もしかして彼の最寄り駅をいつものように答えて良かったのでしょうか? まだ、彼の事を信じたい気持ちが残っているみたいですが、 彼の方が質問者さんと一緒にいたいと思っていれば彼の方から誘ってくると 思います。 メールの返事をしてこない男性に対して >うざいとか重いとか引きますよね。男性が可哀想ですよね。 って普通思わないですよ。 普通、この無責任な最低な男って思いますよ。 私なら、電話か時間が合えば会って話をします。 彼が少しでも質問者さんに気持ちがあれば、真剣に話し合いをしてくれると 思います。

rancoran
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 意味不明な質問を恥ずかしく思います。 申し訳ございません。 彼から話しかけられ 結果(俺精子薄いから大丈夫だよ)と言われました。 完全に無責任発言ですかね… 私がバカなんです。 でも彼が大好きなので彼の子供ならめちゃくちゃ欲しいんですが…現実は厳しいですね

その他の回答 (1)

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.1

周りから肉体関係を聞かれたら隠さず言うけどって言われました。 ...責任持つってことでは?まあ隠したところであなたが妊娠してたら嫌でも公になるんだけど。 質問の目的がいまいちわかりませんが妊娠かもって言ったことで彼に引かれる、嫌われるのが嫌ってことでしょうか。 それで離れていくならあなたのことただのセフレとしか思ってないんだから見切りをつければいいんでは。

rancoran
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 質問がまとまりなく意味不明で本当に申し訳ございませんでした。 そんな中でご回答くださり感謝しております。 彼は妊娠うんぬん以前に言われた言葉なんです。 うちらの関係を聞かれたら隠さず肉体があるって答えるよって言われました。 でも社内なら隠すべきではないでしょうか?ましてや付き合ってもいないのに肉体関係を話す意味があるのでしょうか。 聞かれたら答える…うーん 意味がわかりません。 また妊娠したかもといってmailをして返事はありませんが 完全に嫌われた、引かれた、うざい女だと思われたのだと思います。 それまでですよね。

関連するQ&A

  • 26歳女性です。「付き合う」って、肉体関係を持つということですか?

    自分で考えていて答えがでないので、アドバイスをいただきたく、質問しています。 わたしは現在26歳の女性です。 今まで男性とちゃんと付き合ったことがありません。気になる人と何回かデートをするうちに自然消滅・・・というパターンを何度か繰り返してきています。 そのため、「付き合う」ということがどういうことなのか、いまいちよくわからないのです。 「付き合う」って、お互いのことが好きで、気持ちを確認しあうことですか? それとも、肉体関係もなければ、付き合っていることにならないのでしょうか? じつは、わたしには現在好きな男性がいます。 彼とは今までに何度か食事に行き、また食事に誘われています。その人と一緒にいるととても安心して、幸せな気持ちになります。 彼とは毎日メールしていて、それも4ヶ月になります。 「彼の彼女になれたらいいなぁ・・・」と思ったりします。ただ、わたしには「付き合う」ということがどういうことなのかわからないのです。 わたしは、考えが古いのかもしれませんが、本当に好きと思える人、できれば結婚すると思える人に出会うまでは体の関係は持ちたくない・・・と思っています。その彼のことはとても好きなので、もし彼に迫られたらその気持ちも揺れるとは思いますが・・・。 話を戻しますが・・・ 「付き合う」ことって、どういうことなのでしょうか? 頻繁にデートをして、体をかさねて、時には彼のために家事をしてあげたり・・・とか、そういうのが「付き合う」っていうことなのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 肉体労働だと妊娠しにくいですか?

    長文です。 結婚して半年経ち、今年の年始から基礎体温をつけ始めました。 多嚢胞性卵巣ということがわかり、3ヶ月に1度の排卵でしたのでクロミッドでタイミングを狙っています。 6月・7月と2回タイミングを狙い、2回とも高温期が18日続いて期待していたのですが生理がきてしまいました… 1月から新しい仕事場で1日4時間、週5日ですが肉体労働のパートをしてます。 たったの4時間ですが、元々体力がないのもあってかなり疲れてしまいます。 1月~3月まで全く排卵がなく、今考えれば慣れない仕事場でのストレスかな?と思いました。 仕事内容な立ち仕事で重いものを運ぶので腰を痛めたり、腕の力だけでは無理でお腹で受け止めることが多いのでなんとなく心配です。 肉体的な疲労は、心理的にも関係するのかな?と疑問に思い… 4年近く同じ仕事をしていて(仕事場は1度変えてますが)仕事内容には慣れているのですが、今の仕事場では社員の方とあんまりうまくいきません。 言い方がキツイ(怒鳴ったりします)&悪口大好きな感じで会うたびにビクビクします。 でも毎回シフトがかぶってるわけでもないし、その方ひとりだけなので我慢してます。 よく「二人目を妊娠されてる方は一人目を抱っこしたりしても大丈夫(重いものを持っても大丈夫)なんだよ」等聞きますが、仕事でも一緒なんでしょうか。 子供はやわらかいけど、私が持つのは固いダンボール(5kg~15kg)です。 ストレスで排卵が起きないのだとしたら、早く辞めたいと思います。 でも仕事辞めても変わらなかったらとか妊娠しなかったら、構えずに仕事してれば妊娠するかも?とか、いろいろ考えてしまって辞めることを躊躇してしまいます。 ちなみに昨年末まで生理痛がひどいためピルを3年間以上飲んでいたので、この仕事になってからの本来の生理はわかりません。 その前は学生で、不順は不順でしたがここまでではなかったです。 学生のときは1月半に一度はちゃんとした生理がきていました。 文章が長い上にめちゃくちゃで申し訳ありません… アドバイスください。

  • 一度体の関係?を持った人との人間関係の建て直し

    こんばんわ、さっそくですが質問をさせていただきます。21歳の女です。 ある年上の方と出会い、二回目のデートで終電を逃して彼の家にお邪魔しました。でも、全部していなくてBまで、という感じでした。 そして、10日後くらいにまた会って、その時は彼の最寄り駅にある店で夕食を食べて彼の家へと行きました。でも私は生理だったのでその旨を伝えるとキスだけして終わりました。朝も何も無く。 で、今日会う予定だったのですが向こうの体調が悪かったらしく結局会いませんでした。 私は彼のことをスゴク気に入った結果、安易に関係を持ってしまったのでとても反省しています。付き合いたいと思っています。なので、次に会うときは「セフレになりたくないのでしばらくこういうことは無しにしたい」といいたいのですが、それを言うことにより会えなくなったり気まずくなってしまうのが嫌で聞きにくいです。 仕事が忙しい方なので、頻繁に誘ってくるようでもなく週1~10日に1回くらいの割合で会っています。・・・今まで出会ってきた男性のようにガツガツしていないのでイマイチ気持ちが分からなくて。 ただ、どちらも未遂で終わっているので最後をするまで誘いは来るのかなぁとも考えたり。 最後までしていなければ、カレカノな関係になれるのでしょうか?それとももうセフレになるか、終わるかの方法しかないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 次の女性と肉体関係を築くためには?

    次の女性(以下、A)と肉体関係を築くにはどうすればいいでしょう? ・Aは学生22歳で、私は29歳です。 ・私には彼女がいます。 ・私は過去、Aに2回告白して振られています。その後、今の彼女と付き合いはじめた経緯があります。 ・Aは美人なので相手に求めるハードルが高いですが、性格は素直で正直、真面目です。 ・私が連絡をすれば、Aは私と2人きりで会ってくれます。 ・私とAは最近初めてキスをしました。 ・Aは私に好意を持っていると言っていますが、恋愛感情は無いそうです。生理的にセックスが無理なわけでも無いそうです。 ・なぜセックスできないか?という問いに対しての答えは「私がそれでAの友達で無くなってしまうのが嫌だから」だそうです。 ●彼女の中で「壁」となっているのでは?と推測する部分 ・Aには不倫恋愛で燃えた過去があり、現在はそれを後悔している模様(私に彼女がいるから、不倫の失敗を繰り返したくない?) ・Aと私の彼女は一度会ったことがあり、Aは彼女を直感で怖いと思っているようです。(私の彼女がAに敵意のオーラを出したため) ●現状 私は彼女がいることは最初に伝えました。その上で、やはりAへの好意も忘れ難いものなので(Aと私の付き合いは4年くらいで今の彼女より長い)、そういう気持ちで今の彼女と付き合っていくのも失礼ですし、自分の中で気持ちをすっきりさせたいので、大事な想い出としてずっと取って置きたいので1度だけセックスをしたい、と伝えましたが、拒否をされました。が、変わらず、月に2~3回は会う仲です。最近初めてキスをしましたが、その次に会った時には再びキスも拒まれました。 ●私見 ・Aは、理論的に物事を考えるタイプなので、理屈で納得できれば、あとは何かの+α(タイミングとか?)で受け入れてくれそうな気がします。 ・雰囲気とその場のノリでセックスをするか、or 理屈で納得してもらった上で約束を取り付けるか、どの方向性でAに対応するか悩んでいます。個人的にはその場の雰囲気でやりたくありません。彼女がいるのにAとセックスしたいという時点で矛盾しているかもしれませんが、なるべく誠実に接したいのです。 ・雰囲気で持っていくパターンはAに対しては過去に何度も失敗していまして(不倫の時が雰囲気でやってしまったため反省した模様)、そうとう良い雰囲気に持っていかないと難しそうです。 Aとセックスするために、具体的にどのように接していけばいいのか、アドバイス願います。 エロい気持ちでセックスしたいわけではないんです。悩んで苦しんだ結果です。Aと距離を置くことも考えましたが仕事でいつも接するので離職以外に方法もなく、気持ちが苦しいです。

  • 5/9に生理が来て6/5に精行為をしました。

    5/9に生理が来て6/5に精行為をしました。 ですが、コンドームはつけていて膣内には先くらいしか入れずに痛くて入れるのはやめました。 その後約1週間後くらいに生理が来たような気がします。 (記憶では来たのですがこのときだけ記録していないのであやふやです) もともと生理不順で精神的、肉体的疲労で生理が来なくなることはよくあります。 7月~8月の初めはとても忙しく精神的、肉体的疲労がありました。 そして、心配になって8/17妊娠検査薬を使用しました。 結果は妊娠してませんでした。 ※検査薬はいつの尿でもいいんですよね? しかし、まだ生理は来ません。 ただ、2日くらい前から 乳房が若干痛く感じています。 ただの生理不順の可能性の方が高いですか?

  • 女性の方お願いします。

    こんばんは。 現在20歳の大学生です。 生理が始まった12歳のときから、体調を崩した17歳まで生理がきっかり来ていたのですが、最近生理が遅れます。(体調が良くなったあとから最近まで、だいたい同じ日に生理が来ていました) 12月に5日遅れたとき検査しましたが、特に問題ありませんでした。 1月は前回の生理とだいたい同じ周期に来ましたが、今回一週間以上遅れています。 計算しておそらく排卵日だろうというあたりに、素股後、コンドームをつけてセックスしました。ナマで挿入は一瞬もしていません。 妊娠とはあまり考えていませんが、いつも生理前に見られる体の変化が見られません。(いつもみられる胸の張りが全くありません) 体がいつもより怠く、すごく眠たくて空腹時に気分が悪くなります。(いつも生理前は食欲がないのですが、食べても食べてもすぐお腹がすきます) 体は出来上がっている歳なのにいきなり生理不順になった、という方他にもおられますでしょうか? また、私の妊娠の兆候はこうだった等、参考までにお聞かせいただけたら嬉しいです。

  • 生理がこない

    今までほぼ1ヵ月に1度の割合で生理はきていました。 ですが、風邪を引いたり体調を崩したときは、遅れたり、こなかったりすることがありました。 量もとても多く、1週間かかっていました。 1、2日目は生理痛にも悩まされ、薬を手放せなかったくらいです。 この4月から一人暮らしをはじめたのですが、それから周期が変動しています。 5月頭の生理の後、予定では6月頭だったのが6月最終日にきて、しかも量はとても少なく、3日で終わりました。 避妊をしてですが初めて肉体関係を持ち、初めてのときは遅れるという風に聞かされていました。 それ以降、生理がきません。 排卵予定日は外したのですが、避妊無しで肉体関係を持ったこともあり、妊娠していないか心配です。 ご飯を食べなかったり、夏ばてをしたりしているので、遅れているという可能性もありなのですが、白いおりもののようなものが1週間ほど続いているだけです。 妊娠検査薬はまた使用していません。 客観的に見て、生理が遅れているだけなのでしょうか、それとも妊娠の可能性があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 奥さんの許可を得て既婚男性と肉体関係を持っています

    奥さんの許可を得て、ある既婚男性と肉体関係を持っています。 私は独身です。 男性の性欲がとても強く奥さんがついていけないので、セックスは外で他の女性としてきてと言われているそうです。 (男性が勝手にそう言ってるわけでなく、本当に奥さんがそう言ってるのは確認できています) 病気をもらわないこと、女の子に迷惑をかけない(妊娠させたりとか)ことが条件だそうです。 性生活はないけど、お互い離婚する気などはないようで、私もその男性と恋愛関係にあるわけではありません。 セックスの時だけは恋人同士のようにしたい、という男性の希望があってそのようにしており 少しデートのようなこともしますが、お互いに深い恋愛感情はないです。 奥さんは私の名前や顔は知りませんが、年齢やどんな仕事をしているのかということは知っています。 男性も私のことは、携帯番号と下の名前、住んでいる大体の場所(最寄り駅)しか知りません。 私は男性の名前と連絡先、勤め先を知っています。 休日(土日とか)でも、外に他の女性と会うために出かけることを許してくれるそうで (言わなくてもうっすら分かってるみたいですが、一応の報告は義務付けられてるらしいです) こんな関係が1年くらい続いていて、週3~4回その男性とセックスしています。 奥さんの許可も得ているし、今のところ離婚しそうな気配もないのでいいのかなあとは思っているのですが 奥さんとしては、本当に旦那さんが堂々と他の女性と関係を持っていることを何とも思わないのでしょうか。 もしかして、奥さんにも他に男性がいるからこんなに寛容なのかとも思うんですが・・・。 もし万一夫婦が離婚となった時には、奥さんの許可があったと言っても 私に慰謝料の請求が来たり、訴えられたりする可能性もやはりあるのでしょうか? 許可のあるなしにかかわらず、私たちのしていることはやっぱり不倫なのですよね? 奥さんから見たら、風俗の女性と同じような感じで私のことを見てるのかなという気もしますが。 (私のしていることは決していいことではないとはわかってはいます・・・)

  • 夫の浮気相手(肉体関係無し)と会います

    現在妊娠3ヶ月、結婚半年です。 先日夫のメールを見てしまい、ある女性と日に何度も連絡を取り合い、何度か2人きりで会っていることが発覚しました。この女性とは結婚前にも連絡を取り合っていたことがありその時には私がいることを内緒にしていたとのことでしたので、彼女も可愛そうだと思いました。電話で彼女はもう二度と連絡を取り合わないことを約束してくれて、夫も深く反省してくれていたので許しました。結婚してからしばらくして、おそらく10月くらいに夫からどうしてる?というようなメールを送ってやりとりが復活したようです。そして今回は以前付き合っていた彼女とはまだ続いていると言っていたようで、結婚したことは黙っていたみたいです。また今回も彼女に電話したところ、彼女は前回私と約束していたにもかかわらず、結婚しいることは知らなかったし、肉体関係もないし、ただの友達だから自分は悪くないといったようなことをいわれて、謝罪の言葉もありませんでした。本当に腹が立ちました。夫は泣いて謝っていますが、私は2回目ということもあり、許す気持ちには到底なりません。離婚も考えているのですが、お腹の赤ちゃんのことを考えるとどうしていいのかわかりません。悔しくて、悲しくてただ毎日泣いているばかりです。 どちらにしても、前回口約束では破られたのですから、今回はきちんと3人で会ってもう二度と夫と連絡を取らないといった念書を書いてもらおうと思っています。ただ、心配なのがそんな風に悪びれもしない女性ですので、果たしてサインをしてくれるかどうかということです。肉体関係もなく、(本当か分かりませんが)結婚していたことを知らないという彼女に私は法的に何かを請求したりできる立場ではないのでしょうか。 今回請求したりするつもりはないのですが、こちら側は強く言える立場で、謝罪を求めることができる立場であるかによってどのような態度で臨めばいいのかと思います。 どうぞアドバイスをお願いします。

  • 妊娠かも?

    19歳の契約社員です(女)。 生理が予定日を過ぎてもまったく来ません。 生理予定日は7/26です。生理周期は長くて36日、短いと20日です。最近は予定日通りに来てました。 彼と仲良くしたのは7/12です。(この時ホテルにあった使用期限切れのゴムを2個も使ってしまいました…。) この場合は妊娠してるんでしょうか? 検査薬を使えば早いんですが、薬局で買う勇気が無くて…。 最近は腹痛、眠気、疲労感がある気がします。 いつも生理前ではなく生理中に体調が悪くなるので、もしかして妊娠では?と不安でたまりません。 回答宜しくお願いいたします。