• ベストアンサー

パナソニック VIERA TH-P50R1 にPS2をつないだのですが

パナソニック VIERA TH-P50R1 にPS2をつないだのですが 音声のみで、映像がうつりません。 対応していないのでしょうか? 対応させるほうほうはあるのでしょうか?

noname#201721
noname#201721

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

正常な機器同士で、きちんと接続されていれば必ず映ります。 どのように接続されているか判りませんが、接続は大丈夫でしょうか。 このような情報の少ない質問の場合、機器ではなく使い手に問題がある場合が多いです。 説明書等で接続を確認し、それでもだめなら再度質問してください。 この質問内容では意味のある回答は得られ無いと思いますよ。

関連するQ&A

  • VIERA TH-P42VとREGZA 42Z9000で迷ってます。

    VIERA TH-P42VとREGZA 42Z9000で迷ってます。 PCで圧縮したアニメ動画をPS3でアプコンし, TVで見ようと思っているのですが、VIERA TH-P42V1で綺麗に見れますか。 綺麗に見れるならVIERA TH-P42V1 しようと思うのですが。 それとも他におすすめの機種があるなら教えてください。

  • VIERAとPS3をHDMI端子で繋いだが表示されず

    今日PS3(60GBモデル)を買ったので、HDMIケーブル(Victor製VX-HD115-W)で、PanasonicのVIERA(TH-37PX600)と繋げてみました。 でも、映像も音声も出力されません。(AVケーブルは外しています) 何か設定忘れみたいな原因はあるでしょうか? VIERAのHDMI設定はアナログではなくHMDIに設定しています。 ちなみに、HDMIで接続出来る機器はPS3しかないので、他の機器で試す事は出来ません。 なお、普通のAVケーブルでビデオ出力からはPS3の映像、音声は出力されます。 せっかくなので、PS3を美しい映像、音声にしたい思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • VIERA TH-P46R1のHDからDVDへのダビング方法について

    VIERA TH-P46R1のHDからDVDへのダビング方法について お世話になっております。 VIERA TH-P46R1ののHDに録画された番組を、DVDにダビングしたいと考えております。 今、もっているDVDレコーダーは、TOSHIBAのAK-V200というものです。 VIERATH-P46R1のHDから、このTOSHIBAの機械へのDVDダビングは可能なのでしょうか? またこれが不可能な場合、どのようにしたらよいのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • パナソニックVIERA「TH-L37D2」「TH-L37G2」について

    パナソニックVIERA「TH-L37D2」「TH-L37G2」についてご質問です。 ■本文 VIERAの購入を検討している者です。 パナソニックVIERAの、 「TH-L37D2」か「TH-L37G2」をお持ちの方。 またはこれらの製品にお詳しい方に質問です。 購入者さんの口コミなどを見ていると、 「TH-L37D2」は稼働時に「プチプチ音がする」と おっしゃっている方が何名かいらっしゃいます。 結構、気になるレベルのようです。 一方、「TH-L37G2」の口コミでは、 そのような異音がすると言っている方はおられません。 はたしてこれは、 「TH-L37D2」だけの特徴なのでしょうか。 または、 単に個体毎の不具合が たまたま出ただけなのでしょうか。 それとも、 VIERA特有の症状なのでしょうか。 もし、 単に個体毎の不具合か、VIERA特有の症状なら、 「TH-L37D2」を買おうと思っているのですが、 この異音が「TH-L37D2」だけの特徴なら、 「TH-L37G2」を買うことも検討しています。 知りたい情報は、 ・「TH-L37D2」を使っているが異音がしたことはない ・「TH-L37D2」はやはり異音がする ・「TH-L37G2」も異音がする ・「TH-L37G2」はやはり異音はしない という人がいるかどうかの確認です。 他にも機械的な特徴がお解りになる方は、 ご教授いただければ嬉しいです。 「TH-L37D2」か「TH-L37G2」をお持ちの方。 またはこれらの製品にお詳しい方。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 PS.説明が長く解りにくくなってしまいすいません。   電化製品初心者のため、見当違いの質問かもしれませんが、   どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • TH-P42VT33探しています

    大阪でPanasonicのVIERA TH-P42VT33を探しています。 Panasonicのお店限定販売のようで、どこにあるか探しています。 心当たりのある方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • パナソニックVIERA TH-42PZ80の2画面設定。

    パナソニックVIERA TH-42PZ80の2画面設定。 地デジを音を出しながら1画面。 PS3をHDMIで接続して音を出さずに1画面。 こういう設定にしたいのですが、どうやったらできるでしょう? PS3の画面を出した状態で、→2画面ボタン だと、PS3の音を出しながら、地デジが音無です。 左右入れ替えボタンを押しても、できません、となります。 もしかして、できないんでしょうか?

  • Panasonic テレビ(VIERA TH-P42X1) + レコー

    Panasonic テレビ(VIERA TH-P42X1) + レコーダー(DIGA BW570)の組合せで 使用しております。(HDMIケーブルにて接続) VIERA番組表からの予約の際に、録画機器が「-----」なのですが、 DIGAの電源を入れておかないと「ディーガ(ビエラリンク)」にはならないのでしょうか? また、VIERA番組表から予約してもチャンネルロックされない推奨設定とかございますでしょうか? 必ずDIGAの番組表から予約すればチャンネルロックはされないと思うのですが、 家族で使用していると、たまにVIERA番組表から予約になっていることがあり困っています。 余談ですが、HDMI接続していなくてもVIERA番組表で予約すると予約マークが付きますが、 仕様でしょうか? よろしくお願い致します。

  • VIERA TH-15ld70のPS2接続について

    VIERA TH-15LD70を使用しているのですが、PS2に接続するやり方がわかりません。 とてつもなく簡単な質問かもしれませんが、機械音痴なため困っています。 わかる方、よろしくお願いします。

  • TH-P42V1とTH-P42R1ではどちらがオススメでしょうか?

    パナソニックのビエラを購入予定なのですが、 TH-P42V1とTH-P42R1で迷っています。 HDD内臓はオススメ出来ないなどありますでしょうか? お店の人に聞いてもどちらもそれなりにオススメですよと言うだけで はっきりと答えてくれなくて^^; 私自身家電関係はさっぱりわからなくて困っています。 教えて下さいm__m宜しくお願いします。

  • VIERAについて。。。

    パナソニックのVIERA(TH L 32 X 1)を買おうと思うのですが、お使いになられている方どうですか?? また、値段はいくら位でしたか??倍速液晶はついてないのですが、映像の遅延は気になりますか????? 質問ばかりですいません。。。