• ベストアンサー

高校生男子です。

高校生男子です。 中学のころ、好きな人がいて、メールしていたのですが、じぶんからしつこく送ってしまったり 振られたあともあきらめきれずにメールアドレスを聞いたりと、最低な行為をしてしまいました。 相手は泣いていたとの事です。 自分は今、高校で片思いしていて、そんな自分が人を好きになっていいのかと考えています。 全部自分が悪いことはわかっています。 今自分が出来ることはなんでしょうか? 宜しく御願いします。

noname#128445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sihonkin
回答No.1

全部って言うのは言いすぎですよ。 マイナスに考えずプラスに。  恋はおしおしでは無く、たまには一歩引いて様子を見る。 友達のままなら、直接話したりまず親しい仲になってみては? 共通の話題を見つけて話しを弾まして、「この人といると楽しい」と言う関係に! 悩んでいても始まりません。  恋は誰しもするものですから・・・。 ですが、女性はしつこい人は苦手かと・・・。 なので、この点は注意です。 やりすぎと思ったらセーブして・・・。  さらに恋は、長期線当たり前です。 答えを急ぎすぎず、ゆっくりと。よく当たって砕けろと言いますが辞めましょう。 本当に砕ける恐れが・・・。 女性はロマンチックに憧れます。 こんな回答ですみません。 あくまで私の個人的意見なので・・・。

質問者

お礼

その中学の相手とはもう卒業して以来一度も会ってませんし、高校も違うので、会う可能性は皆無です。 自分はマイナス思考なのでプラスに考えて 今を生きて生きたいと思います。 ありがとうございました。